(R-18)ふたなりペニスを電マ責めされるスパークガール(モノクロ)

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥6,500
  • 提案数
    2
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

採用後に修正等をお願いするので、提出案はラフで結構です。
イラストもですが、擬音やセリフのセンスも審査ポイントにさせていただきますのでよろしくお願いします。

・キャラクター「シャドウレディ」のスパークガール(ファイルのスパークガール1,2を参照)

・構図 ファイル「構図7」を参考に、磔台に固定されている図を膝から上のアップで斜め前から、スカートをめくり上げられて、股間部分はブルマの下からふたなり巨根ペニス(玉付き)が勃起、ブルマの上から電マで刺激され射精、ブルマを超えてザーメンがあふれだしている(ファイル「ブルマ射精イメージ」と「ダブル電マイメージ」を参照)

・スパークガールの表情 斜め上を見上げながら、赤面して涙と涎を流しながら、快感と絶頂に震える感じで。

・男 モブ2名、顔無し、服無し、片方の手でスカートをめくり上げ、もう片方の手でブルマの上から電マをペニスに押し当てている。

・背景 無し、その代わりに空白欄を覆い尽くすように下記のセリフと擬音を散りばめて。

・擬音 「ハアハア…」「ビクッ!」「ビクビクッ!」「ドビュ!」「ビュルル!!」「グリグリッ」「ア゛♡」「オオオ♡」「あはぁ♡」「ヴィーン」といった物を作者のセンスで散りばめてください。

・台詞「あああああ♡また射精くぅ♡」「お、お願いします!もうチンポブルブルするのやめてぇ♡」「ブルマの上からでも感じちゃうのぉ♡」「おかしくなっちゃう♡」「ア!アヒィイ!」「い、射精ってる所に電マ押し付けられたらぁ♡また勃起しちゃうぅ♡」「あ、あんた達…覚えてなさいよ…!ここから脱出したらただじゃ…ア゛!ア゛ォォォ♡こ、ごめんなさい!もう生意気言わないから電マ責めやめてぇ♡」
などなど、シチュ説明を読んで台詞をアレンジしてください。
   
・シチュエーション説明
麻薬組織を壊滅すべく、敵のアジトに潜入したスパークガール、しかしスタンガンで気絶させられ、目が覚めた時には改造手術で股間にペニスを生やされ、磔台に固定されていた。電マを持った男2人が左右から近寄り、スカートをめくり上げると、ブルマのモッコリとした部分に激しく振動する電マを押し付けてきた。
薬物の投与で敏感&絶倫になっているペニスはあっという間に射精し、ブルマ越しに大量のザーメンがあふれ出てくる。
射精の最中も男達は電マ責めをやめようとせず、文字通り手も足も出ないスパークガールは射精をくり返しながら悶え狂い、ただひたすら無様に許しを請うのであった。


使用用途

個人鑑賞

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト