オリジナルキャラクターの衣装デザインの御依頼

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥12,500
  • 提案報酬
    ¥500 ✕ 3
  • 提案数
    13
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

=はじめに=
今回初めてコンペにてリクエストさせて頂きますので、至らぬ点が有りましたら御寛恕願います。


=本文=
オリジナルキャラクターの素体はカスタムキャストを使用して製作しておりますが、衣装が限られた物しか無い為に今回リクエストの方させて頂きました。何時もはお付き合いのあるクリエイター様に『キャラクターそのもの』からの製作を御依頼しますが、今回は服飾デザイン+αのみを御願いする予定です。今回、色々な方のデザインの御提案を見てみたい、と言う事で普段は使わないコンペ形式とさせて頂きました。添付ファイルに有るキャラクター画像の衣装(小物類含む)の御提案を御願い致します(現状の画像に含む頭の髪飾りは無視して頂いて構いません)。正面と背面の二面図を御願いする予定ですが、コンペの場合は不採用となったら描いて頂いた物が無駄になりかねないので『正面のラフのみ』で御提案頂いても大丈夫です。コンペの取引の進め方はいまいち把握していませんので、不手際有るかも知れませんが寛大な御対応をして頂けたらと思います。


=内容詳細=
・キャラクター衣装設定
1000~2000年先の世界の『アンドロイドの住人』を想定していますので、『サイバーチックな未来感の有る感じのデザイン』にして頂けたらと思います。衣装では有りませんが、アンドロイドと言う設定なので作画の際に『耳の部分にインカム(デザインは御任せ)の追加』を御願い致します(当方の今現在のアイコンのキャラクターを参考にして下さい)。

・キャラクター設定
身長:190~195cm想定(人間ではないと言う意味で可也長身に設定して有ります)
体重:60kg台前半準拠(体型の見た目の参考)
3サイズ:B97、W63、H88程度
構図やポージングに関しては御任せ致します。

・衣装配色設定
メインカラー:髪の色と同じ、濃い青紫色
サブカラー:青、水色、白、黒、シルバーメッキ、グレー等
ワンポイント:黄色、黄緑、緑、紫、薄紫等
※赤・橙系のカラーは不使用で御願いします。


=サイズ・解像度=
サイズに関しては一辺が1000px未満等の『極端に小さな物』で無ければ、特に指定は有りません。解像度は350dpi以上にて御願い致します。


=採用に関しまして=
『多数のクリエイター様のデザインを見てみたい』と言う理由でのコンペ形式でのリクエストなので、1~2日で採用する事は有りません。暫く様子見しますので、気長に御待ち頂けます様御願い致します。又、不採用となった場合でもデザインが気に入った物有れば個別に声掛けの方させて頂く事があります。


取り敢えず一通り書いてみましたが、何か御不明な点など有りましたらメッセージ等で御気軽にお問い合わせを御願い致します。


使用用途

オリジナルキャラクターの衣装として使用

納品形式

png, psd

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト