オリジナルキャラクターのステージ衣装のデザイン

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥9,000
  • 提案報酬
    ¥500 ✕ 2
  • 提案数
    12
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

=はじめに=
コンペでのリクエストはこれが2回目の為、至らぬ点が有りましたら御寛恕願います。


=依頼詳細=
オリジナルキャラクターのイベント用ステージ衣装の様な感じの服飾デザインを御願い致します。

・キャラクター衣装設定
衣装の主色は髪と同じコバルトグリーン(初音ミクの髪の色みたいな物、と言った方が良いでしょうか)。当方、基本的に『全身単色コーデ』を多用してますので主色の割合を多めにしたデザインを御願い致します。主色を濃淡付けて複数のカラーにするのは問題ありません。差し色に関しては『赤・桃・橙・茶』以外なら何色を使って頂いても構いません。小物(マイク、リボン、帽子等)は自由に追加して頂いて大丈夫です。


・キャラクター詳細
1枚目の参考画像を御参照頂けたらと思います。後ろ髪は髪型は改変可(当方がキャラクター製作に使用しているカスタムキャストでは、長髪のストレートスーパーロングの髪形がこれしか無い為)。サイドアップやポニーテールにするのは問題ありませんが、ツインテールは不可と致します(初音ミクと思いっ切り被りそうな見た目になる為)。ウェーブやカールなど『ストレート以外への改変は不可』。前髪は改変不可です。


=サイズ・解像度=
『極端に小さな物』で無ければ、特に指定は有りません。解像度に関しても、設定資料の為150~200dpi程度でも大丈夫です。


=イラストの描画・着彩レベルに関して=
正面からの全身図を一枚、御願い致します。背面は不要です。構図やポージングは御任せ致します。設定資料として使用する物なので、カラー指定資料の様な『ベタ塗り』の着彩で大丈夫です。装飾が細かい場合、細部の設定等を付記して頂いた物が有ると助かります。


=採用に関しまして=
『多数のクリエイター様のデザインを見てみたい』と言う理由でのコンペ形式でのリクエストなので、1~2日で採用する事は有りません。暫く様子見しますので、気長に御待ち頂けます様御願い致します。又、不採用となった場合でもデザインが気に入った物有れば個別に声掛けの方させて頂く事があります。


何か御不明な点など有りましたらメッセージ等で御気軽にお問い合わせを御願い致します。


使用用途

アクリルキーホルダー製作時の設定資料(個人使用限定、商用利用無)

納品形式

png, psd

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト