クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト※タイトルが不親切気味だったので再投稿です。
拘束や監禁をメインとするDID(Damsel in distress)の短編小説をお願いします。
フェティッシュなジャンルゆえR18として扱っておりますが、過度な露出描写と、性器にまつわる描写・性行為の描写は無しでお願いします。
私自身が具体的なストーリーや背景を考えるのか苦手ゆえ、お任せする箇所がかなり多いです。
解釈などで不明なところがありましたら、依頼時に都度お答えします。
詳細は添付をご参照ください。
提案時はご自身の作風と、添付に描かれてる中で、おおまかに書けるイメージのある展開を教えてください。
また1文字1円を目処にしてるので、どれくらい書けるかも教えて頂けるとありがたいです。
性器の描写不要、においては乳首なども含まれます。
第一に作品・キャラ・性癖のいずれかまたは複数に理解がある、次いで早期納品の人を優先します。