声からイラスト制作(ラフ提案)

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥11,000
  • 提案数
    32
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

こちらのコンペをご覧下さりありがとうございます。
めいこと申します。

変わったコンペですが、少しでもご興味がありましたら是非よろしくお願い致します。

〔コンペ内容〕

私、めいこの声からキャラクターを描き起こし、イラストを制作して頂きたいです。
前々からいつか自分をキャラクター化してみたいという思いがあり、今回コンペを開催させて頂きました。
決してプロではないのでわざわざ聞いて頂くというのも恐縮ですが、自分が持つ特徴的な要素といえば声かな、と思った次第ですので、お付き合い頂けましたら幸いです。
※用意しているのは歌のみですが、ご相談頂ければセリフの用意も可能です。

報酬について
イラスト代金 10,000円
+音源再生の手間代 1,000円 (約4分半の動画)
合計 11,000円
今回は予算の都合上、報酬上乗せを考えておりません。こちらの報酬に合わせたイラスト制作をお願い致します。

キャラクター(人物)について
歌声を聞いてイメージしたまま描いて下さい。髪型や瞳の色、肌の色など全て不問です。どのように描いて頂いても問題ございません。

描写範囲
一切問いません。顔アップ、バストアップ、膝上まで・・・など、自由です。描きたいように描いて下さい。

背景
単色の背景でも構わないので、背景はありでお願いしたいです。可能であれば透過版も頂きたいのですが、難しいようであれば背景ありのものを1点頂ければと思います。

サイズ・形式
縦長・横長のサイズであれば自由(正方形はNG)。画像形式はPNG、解像度は350dpiでお願い致します。

備考
今回描いて頂いたキャラクターは、今後私を象徴するキャラクター(?)として使わせて頂きたいと考えています。こちらのイラストを参考資料として使用し、第三者の方に別件の依頼をさせて頂く場合があることをご了承ください。

さらに詳しい内容はZipファイル内をご参照下さい。

提案方法
多くの方にご参加頂きたいので、ラフでの提案で構いません。ただし、pixiv・Twitter・SKIMA内ギャラリーなど、完成イメージや絵柄を確認出来るものをお持ちでない方は、一部(顔のみなど)塗りこみを行って下さい。

その他
何か分からないことなどございましたら、お気軽にメッセージよりお問い合わせ下さい。24時間以内に返信させて頂きます。

長々と書いてしまいましたが、以上になります。
皆様のご提案を心よりお待ちしております。

めいこ


使用用途

個人鑑賞用。また、音楽アプリやSNSのアイコンとしても使用致します。

納品形式

png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト