【ラフ提案OK!】創作男女cpの一枚絵制作のご依頼

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥6,000
  • 提案数
    19
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

初めまして。この度はこちらの案件をご閲覧いただきありがとうございます。
ゆあと申します。

今回のリクエストで制作をお願いしたいのは当方の創作男女CPのイラストになります。(二度目のリクエスト失礼致します。前回は沢山のご提案本当にありがとうございました!)
様々な方が描かれる創作キャラクターを拝見したいと思い募集を募りました。何卒宜しくお願い致します…!
本採用以外にも気に入った作品は個別に制作をお願いする為にお声がけする可能性があります。ご了承下さい…!

ラフでの提案可能です!その場合は本採用の際に清書の制作をお願い致します。


画像サイズ:縦横それぞれ2000pixel以上(高画質でイラストを観賞したい為)
等身:普通等身orデフォルメ、ちびキャラ等(全身)

解像度:350dpi

描写範囲:頭〜腰辺りは必須で。それ以上はおまかせ致します。

シチュエーション:おまかせ致します。
学生cpなので他愛もない学校での日常。登下校中の風景、休日のデート(例:遊園地や映画館、カフェ、ゲームセンター等)など。勿論、ファンシーな感じのイラストでも大歓迎です!(非日常的なもの)
雰囲気は明るく可愛い感じでお願い致します。

服装:ファイルにてご確認いただいた服装でも構いませんし、オリジナルの衣装でも大歓迎です。(当方、創作キャラの私服のデザインが苦手な為、オリジナル衣装の方を優先させていただく可能性もあります。)
参考までにそれぞれが好む服装の系統です。
女の子:可愛い感じ。フェミニン系。ワンピースやスカート。フリル付きブラウス等。色合いもパステルカラー系統を好みます。
男の子:可愛らしい自分に見合った衣服を好みます。パーカー、ジャケット、ベスト、カーディガン、なんでも着ます。明るい色合いを好みます。

髪型:おまかせ致します。

添付致しますファイルにて、各キャラの見た目や性格等の確認をしていただけたら幸いです。
男の子は可愛い系なので、女の子との体格差はありません。ですので男女cpというよりは百合のような認識で描いていただけたら…!(ボーイッシュな女の子とゆるふわな女の子みたいな)

それぞれの好きなものになります。シチュエーション等の参考にしていただけたら幸いです。
女の子→花全般。植物園。英語。クロワッサン。タルト。マラソン。
男の子→彼女の服を見立ててり、ヘアアレンジをすること。自撮り。プリクラ。彼女をからかうこと。イチゴショートケーキ。柔道。
質問等ありましたら、お気軽にご相談下さい!

ご検討いただけますと幸いです。何卒宜しくお願い致します…!


使用用途

観賞用

納品形式

png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト