クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト閲覧いただきありがとうございます。
SITHと申します。
R-18G リョナマンガ制作のリクエストです。
特殊性癖(リョナ/死体)のため受け付けられる場合のみ、下記をご参照ください。
---------------
[依頼内容]
R-18G(絞殺/首吊りリョナ)マンガ(5~6ページ以上の想定)
■シチュエーション
温泉宿で浴衣姿の女性が地蔵背負いで絞殺された後、首吊り自殺に偽装される。
※基本的にセリフは不要なため、驚いたときの声にならない悲鳴「ひっ」や首を絞められる際の呼吸音「かひゅっ」、首をかきむしる音(カリカリ)、帯が首に深く食い込む音(ギチギチ)、尿失禁する際の(ジワーッ/ショワァァ/ポタポタ)などの効果音のみでお願いします。
■被害者女性のモデル:「江戸川乱歩異人館」第2巻(5~8話)D坂の殺人事件 古本屋の女房
服装:温泉宿備え付けのシンプルな浴衣 + 下着(ブラジャー/ショーツ) + 結婚指輪(シンプルなシルバーリング)
被害者女性の参考画像
https://mechacomic.jp/books/107520
https://static.mercdn.net/item/detail/orig/photos/m82849047756_6.jpg
https://cf.image-cdn.k-manga.jp/images/sp/sp1066/05.png
浴衣の参考イメージ
https://pixta.jp/photo/13229793
■犯人:細身の長身女性(必要最低限の描写で可)
■殺害場所:温泉宿自室(和室)のトイレ(洋式)
■地蔵背負い~抵抗
被害者女性が湯上がり後に尿意を催したため、まだ少し髪や身体が濡れている状態で慌てて下着と浴衣を身に付けトイレへ向かう。
トイレに入ろうとドアを開けたところで、予備の浴衣の帯を手にした犯人に後ろから首に複数回帯を巻き付けられ地蔵背負い(のけ反らず直立に近い状態)される。
突然のことに被害者女性は驚くが、悲鳴を上げる間もなく首を絞められ、床から足が少し浮き上がっていく。
必死の抵抗もむなしく徐々に弱っていく。
※必死に抵抗する様子(目を見開く/浮いた足をばたつかせる/ブラジャーの紐が肩からずり落ちる/はだけた浴衣ごしに乳首が立つ/首をかきむしり吉川線がつく)
※被害者が苦しむ様子(苦悶の表情/顔面が少し鬱血/全身から体液(汗/涙/鼻水/よだれ)が流れ出る/舌を突き出す/上向きの寄り目/白目の毛細血管が充血/痙攣)
■痙攣~絶命
抵抗して暴れたことで帯が首へ深く食い込み、痙攣がしばらく続いた後、完全に意識を失い首をかきむしっていた手が下がり、全身の力が抜け動かなくなる。
だらしなく開いた口から白い泡と大量のよだれが流れ出て浴衣の胸元に染みをつくり、長い舌が横向きにはみ出し垂れる。
股間(ショーツと浴衣)に尿が染み広がった後、ため込んでいた尿が勢いよくあふれ出て両足を伝い、床に大きな水たまりを作るほどの着衣尿失禁をする。
■絞殺後の死体
犯人が首に巻きついた帯を抜き取ると、背中越しに死体が滑り落ち、尿失禁痕(水たまり)の上に崩れ落ち仰向けに倒れる。
浴衣が尿を吸ったことで背面にかけて染みが広がり、横を向いた顔から涙/鼻水/よだれが床に流れ落ちる。
死体のアップ描写(尿失禁で濡れたショーツと浴衣/索痕/吉川線/逝き顔)
■首吊り自殺偽装
殺害時に使用した帯を輪っか状にしてトイレのドア上部の梁に括り付け、死体を抱きかかえるように支えながらトイレの便座に立たせ、帯を死体の首にかけて首吊り自殺を偽装する。
体液(白い泡混じりのよだれ/股間から足先を伝う尿)を垂れ流し床に滴らせる。
首吊り死体のアップ描写
---------------
恐れ入りますが、参考にさせていただくため、
下記に記載します内容も添えてご提案をお願いいたします。
[提案時に回答希望]
・修正に関して可能かどうか、また修正を含め全体の報酬額についてもご提示ください。
ご不明点などございましたらお気軽にメッセージにてご連絡ください。
ご提案をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。