イラスト差分作成依頼

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥35,000 〜 ¥40,000
  • 提案数
    3
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    40日以内

依頼詳細

「対象キャラ」ファイルに入っているキャラを下記の内容で描写して頂きたいと思います。


共通事項

・構図は「構図」画像と同じ。
・男性は「構図」画像と同じ状態で、男性器が「挿入」画像と同じぐらい深く挿入している状態。
(女性150cmに対し、男性は180cm程度をイメージ)

また、男性器と精液はそれぞれ「挿入」・「精液」画像を参考にしてください。

・対象キャラはほぼ「構図」画像のような状態で、表情や腕が差分によって異なります。

服装は「服装」と同じ状態です。
(後ろからの画像しかありませんが、メイド服の袖とニーソとカチューシャのみ身につけている状態です。)

・背景
「背景」画像の赤枠内が背景になるようにお願いします。


差分内容は以下の通りです。
1枚目:「表情1」画像の表情で、女性の視点が男性器に向いている状態。
また、女性の腕は「構図」画像と同じ状態。



2枚目:「表情2」画像の表情で、腕は「女性腕」画像のように股の間から性器に向かって腕を伸ばし、手は性器の上あたりで開いた状態。
また、男女共に汗をかいており、上下に動いていることがわかるようなエフェクトを追加。


3枚目:「構図」画像の表情で、「射精」画像のように膣内射精しているよう描写。
女性の腕は2枚目と同じ。


4枚目:「表情4」画像の表情で、女性の腕は1枚目と同じ位置に。
男性器は挿入したままで、精液が膣内から漏れ出ている状態。


●納品ファイルの仕様:
 ファイル形式:JPEG
 サイズ・仕様:1366x768
 点数:4(全種縦向き)

●支給可能な資料:参考ファイル(必要に応じて追加可能)

●その他クリエイターへのコメント:
制作して頂くキャラの雰囲気・絵柄が原作に近い状態で再現される事を希望しております。
納品期限・報酬金額については、あくまで目安として記載しておりますので、摺り合わせは可能です。まずは対応可能であるか否かご連絡下さい。対応可能な場合、納品期限と見積金額の提示をお願い致します。


細かい指示が多く、大変恐縮ですが、ご検討頂きたく存じます。


使用用途

個人観賞用

納品形式

jpg

著作権買取

設定なし

参考資料


提案していたクリエイター

同じカテゴリのリクエスト