キャラクターデザイン(ラフ提案可)

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥11,000
  • 提案報酬
    ¥1,000 ✕ 2
  • 提案数
    43
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

ご閲覧有り難うございます。よるぽと申します。
このリクエストでは「男性キャラクターのデザイン」を募集しております。

以下、そのキャラクターの簡易設定を記載致しましたのでご確認ください。
───
【性別】
男性


【年齢】
25歳前後


【身長】
180㎝前後


【髪】
金髪。(直毛)
髪型は特に指定無し。
(※髪の長さとして長髪だけは控えてください。後ろで縛れないくらいが理想です)


【瞳】
青系統の色。(青、水色…etc)


【肌】
日本人の標準色。


【服装】
ワイシャツにスラックスといったような、シンプルなものを好む傾向あり。
(※但し、胸元を少し開けたり腕捲りをさせたり等、少々軽めな雰囲気を持たせてください。)

サングラスを必ず持っている。
かけていることもあれば、シャツの胸元に引っ掛けていることもある。

(※シャツの襟でもスラックスでも何らかのアクセサリーでも、何処でも構いませんが、何処か1ヶ所に『@(アットマーク)』という記号を入れてください。目立たせる必要はありませんので、記号のサイズはワンポイント程度、小さくてもOKです。)


【性格】
適当で自由人。楽しければOK。面白いことが好き。
放浪癖がある。

やる時はやるが、やらない時はとことんやらない。
自称「人生の遊び人」。


【台詞】
「ったく、使い勝手が荒いのなんの…。嫌になっちゃうよねぇ、ほんと。ああいうオッサンにだけはなりたくねえなぁ」

「だぁいじょうぶだって!おにーさんに任せりゃ一瞬で片付くよ、ほーら貸してみ?」

「え?あ、そうなの?俺の事嫌いじゃねえんだ?へぇ~…。まあ俺はお前のこと大っ嫌いだけどな!あっはっは!」

「よーしよし、イイ子だ子猫ちゃん。そのまま大人しくしててな」

「よう、相棒。突然だが良いニュースと悪いニュースがあるんだ。どっちから聞きたい?…良いニュースから?オーケー。良いニュースってのはな、……あ~…すまん、両方とも悪いニュースだった」

────
<報酬>
採用報酬:11000円。
提案報酬:1000円×2人分。

<キャラクターに関しての補足>
詳しい設定が記載されていない部分は、ご自由に想像・デザインして頂ければと思います。

<描写範囲>
全身が好ましいですが、難しいようでしたらバストアップや膝上等でも構いません。

<背景>
単色でも構いませんので、背景はありでお願い致します。
また、それとは別で背景透過済みの物も頂けますと幸いです。

<サイズ・形式>
縦長や横長のサイズであれば自由とさせて頂きます。(※正方形は不可)
画像形式はPNG。解像度は問いません。

<備考>
採用となったイラストに関しましては、今後第三者の方に依頼させて頂くにあたり、参考資料として提示する場合が御座います。予めご了承ください。

<提案方法>
タイトルにもありました通り、ラフ段階での提案でも構いません。


ご不明な点等御座いましたら、お気軽にメッセージにてお問合せください。
宜しくお願い致します。


使用用途

キャラクターシート、SNSアイコン、個人観賞

納品形式

png

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト