【ロゴ作成依頼】林檎とスコップをモチーフにした音楽ユニットのロゴ

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥10,000
  • 提案報酬
    ¥500 ✕ 10
  • 提案数
    13
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

2人組音楽ユニット「林檎スコップ」のロゴ作成を依頼したく、
コンペ形式にて作品を募集させていただきます!

【林檎スコップについて】
ライブ出演やインターネットでの音楽活動をメインとする女性ユニット。
声優・役者としても活躍するボーカル担当・福知 茉美と、
曲づくりも手がけるキーボード担当・染の2人組で構成される。
2019年5月結成後、すでに2度のライブ出演を果たし、年内にも多数のステージに出演予定。

ボーカルに加工をほとんど施さず、キーボードは基本的にピアノサウンドを使用する
アコースティックスタイルを展開。

*それぞれの特徴*
福知:感情を込めた抑揚ある歌い方で、聴き手の感情を揺さぶる。どちらかというと高音が得意。
染:曲調・ジャンルに縛られず、幅広く対応可能。

■参考資料
林檎スコップ Twitterアカウント
https://twitter.com/ringoschop
・ライブでの衣装
・選曲
・過去の動画
など、上記Twitterを参考にしていただけたらと思います。

また、過去のライブ音源を2曲添付します。雰囲気など、参考になれば幸いです。

■アイコンへの要望
・林檎とスコップをモチーフに、アンティーク調でお願いしたいです。
・「林檎スコップ」を指す文字を、どこかに何らかの形で入れてください。英字など、表記は問いません。

■注意点など
・納品後、グッズ展開のためアイコンを一部加工する可能性があります(カラー変更、テキスト追加等)。
使用、配布、販売に対して一切の権利をお譲りいただける方のみ、ご応募くださいませ。

・本データ納品後、一度修正の相談をさせていただく可能性がございます。構成から大きく変えるような修正ではなく、細部の調整や色味の変更に留めます。ご相談の上、可能な範囲でご対応をいただければと思います。

・ロゴ確定後、SNSで作者様のお名前やSNSアカウントとともにご紹介させていただく予定です。確定後改めてご相談しますので、公表を希望しない方は、その際にお知らせください。

最後に、特にイメージが合う方がいらっしゃれば、ぜひ先々の依頼も見据えた長期的なお付き合いをさせていただきたいと考えております。
林檎スコップというユニットのアートワークを支えてくださる方との出会いを、楽しみにしております。


使用用途

SNSアイコン利用、フライヤーなど印刷物への掲載、グッズ利用 など

納品形式

png

著作権買取

著作権買取

参考資料


リクエストガイド

リクエスト者

提案されていた作品

同じカテゴリのリクエスト