女性向けR18音声作品(男子3人)のイラスト

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥7,000
  • 提案数
    12
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

12月発売予定の女性向けR18音声作品のパッケージイラストを描いて頂きたいです。
1枚絵にバストアップの男子3人です。希望としては乙女ゲームの立ち絵のようなイラストで、男子3人が並んで立っている構図をお願いしたいと思います。
細かな背景はいりません。 単色でも構いません。
大きさは幅560px高420px でjpg形式でお願いします。
人物の容姿、服装の指定はございますが、それを見て感じたインスピレーションでご自由にお描きください。
作品の内容が『変態な性癖を持っている彼氏達にギャップ萌えをしたい!』となっておりますので、イケメン希望です(綺麗もしくはセクシーな絵柄が好みです)
希望納期は30日以内を予定しておりますが、早ければ早いほど作品の広告が出来るのでもし可能であれば早めでお願いできればありがたいです。



男子三3人のおおまかな指定。

・李木 一刀(すももぎ かずわき)
 3人絵のセンター(真ん中に書いてください)
 23歳。ちょい長めの茶髪。シェフなので後ろはちょっと結んで下さい。調子の良い今どき男子。
 職業イタリアンレストランのシェフ。 服装は赤のパーカーでお願いします。


・橘 央介(たちばな おうすけ)
 24歳。黒髪、くせっ毛、短髪。飲料メーカー勤務。人懐っこいわんこ系。
 服装はタートルネックのセーター(茶色orベージュ)でお願いします。


・九 志紀斗(いちじく しきと)
 26歳。サラサラのストレートの黒髪、短髪。眼鏡。クール系男子。普段は真面目な会社員。
 服装は黒か紺のカチッとしたスーツでお願いします。


以上となります。
よろしくお願いいたします。


使用用途

女性向けR18同人音声作品のパッケージイラスト、サムネイルとして使用させて頂きます。

納品形式

jpg

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト