クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエストご閲覧いただきありがとうございます。
R-18の二次創作作品のリクエストとなります。
【題材】WIND BREAKER
【主人公キャラ】桜遥
【攻役】名前なしモブ男キャラ複数(6〜7人)
※以前、主人公に敗北した復讐
【ストーリーあらすじ】
主人公が突然背後から薬が染み込んだ布を嗅がせられる。ヤバいと思い、反撃(肘鉄など)をするも、薬を吸ったせいで気絶してしまう。
↓
目覚めた主人公の周りにモブ男(6〜7人)を確認。多少の会話。
↓
主人公の攻撃。モブを倒していくが、薬のせいで動きが鈍く、力も弱っていることを認識する。
↓
地面にへばっていた倒し損ねたモブが主人公の足などを掴み、攻撃を避け損ねてモロに喰らう。
↓
(メイン)地面にうずくまった主人公に対し、モブレが始まる。
【描写について】
・主人公の一人称または主人公寄りの三人称視点
・薬物による主人公の昏睡(拉致)、弱体化を入れてください。
・主人公のケンカ要素を入れてください。
・モブレシーンでは、激しく抵抗する主人公に対して定期的に薬を嗅がせ、抵抗を弱めてください。
・薬による筋弛緩の効果で、挿入や結腸攻めがやりやすくなる描写を入れてください。
・モブレシーンはイラマ、中出し、二輪挿など、スケベで屈辱的な描写が多いと嬉しいです。
・モブがイラマや中出しの際に、「孕め」などの女性器に例えるセリフを入れたり、主人公が本気で体内に出されることを嫌がる(抵抗する)セリフを入れていただけると嬉しいです。
【文字数】
10,000〜20,000文字
【金額】
10,000〜20,000円(1文字1円)
【納品形式】txtまたはpdf
【条件】
・最低限の原作履修済みである方、もしくは履修いただける方(主人公に関する最低限の知識をお持ちであること)
・モブレ描写が可能である方
・簡単なケンカ(戦闘)描写が可能である方
・ご提案の際、ご提案者様のサンプル小説の確認が可能である方
【その他希望事項】
・主人公は強気なキャラクターのため、アへオホ声、濁点(゛)の付く喘ぎ、ハートは無しとさせてください。モブ側の淫語、下品なセリフは歓迎します。
・大スカ、小スカは無しとさせてください。
何かございましたら、お気軽にご質問/ご相談よろしくお願いいたします。