キャラクターデザイン依頼(下塗り状態)

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥5,500
  • 提案数
    20
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

ご覧いただきありがとうございます、橙乃と申します。今回は幾つかの要素のみがある状態の創作キャラクターをイラストにしていただきたく思いリクエストさせていただきました。
何分イメージがふわふわとしているので、様々なキャラクターデザインを拝見させていただきたいという気持ちでコンペ形式でのリクエストとなります。

今回のコンペは下塗り状態での提案をお願いいたします。また、特に何もなければそのまま下塗り状態での採用を予定しております。下部のイラストに関して、も合わせてご覧ください。

***

▼基本情報
性別/女
年齢/高校生(15~18歳)
身長/160cm程度
体つき/華奢、胸はCカップほど

▼外見
可愛い<綺麗
前髪分け目なし、サイドは肩~胸以内の長さ
毛先はゆるふわなパーマ
髪色はブリーチ有りのピンクアッシュ(色素だいぶ薄め)
左右の耳のロブ部分にピアス穴が一対
右目の下に横に二つ並んだ泣き黒子あり

▼服装
好きなアイドルに会う時みたいな、ちょっと気合いを入れました的服装(過度の露出・奇抜なものはNG)
オシャレ目的の丸眼鏡(伊達)着用
服はメンズでも気に入れば普通に着るタイプ
色はパステルカラーよりも寒色やモノクロを選びがち
スポーティーなものからサブカル系、ガーリーまで服装の守備範囲は広め

▼内面
コンセプトは【砂糖と塩を入れ間違えた映えるスイーツ】
見た目は整っていて美味しそうに映えているけれど、中身は気まぐれで計画性ゼロがデフォルトの残念娘
やりたいことだけやって生きていたい、人生はノリと勢いが大事
好きなことはお洒落とショッピング、自分の顔の良さをある程度自覚はしているし維持する努力は一応している
知り合いは多いけど友達は少ない、を地で行くタイプ

▼イラストに関して
基本的に表記の無い部分に関してはお好きなように描いていただいて大丈夫です。
描写範囲はバストアップ~ウエストアップほど。今回報酬額が決まっておりますので、皆様の中でそれに見合った範囲の描写で結構です。
背景は見やすければお任せ(白単色などで構いません)、拡張子はpng。
画像サイズは極端に大きいor小さいものでなければ描きやすいもので大丈夫です、形も問いません。

必ず【下塗り状態(ある程度しっかり整えられた線画に下塗りまで)での提案】でお願いいたします。それを前提とした報酬額としております。
特に何もなければ(今回こちらから修正をお願いすることはありません)下塗り状態のものをそのまま納品していただけましたらと思います。採用より一週間程度での納品を希望します。
また、今回の採用者様には続けて【今回の下塗り状態から顔アップ(髪の長さにもよりますがおおよそ肩ほど)部分のみトリミングし、塗り込み有り・背景透過】のイラストをお願いする予定です。
こちら今後他のイラストレーターさまへの依頼時に資料としてお渡しするつもりでおりますので、そちらをご了承の上コンペにご参加いただけましたら幸いです。
追加の依頼に関しては採用者様のスケジュールをお伺いしてからのお願いしたく思いますので、今回の採用直後でなくとも構いません。料金などもその際にご相談出来ればと思います。

***
見ていただいた通り、ふわふわとしたイメージの状態ですので今回はキャラクターデザイン依頼とさせていただいております。是非お力をお貸しいただけましたら幸いです。
今回提案していただいたイラストは採用・不採用、また募集期間中・終了後問わずサンプルなどに使っていただいて構いません。
採用者が決まった場合すぐに採用とするタイプですので、採用前に連絡が欲しい等ありましたら提案時にお書き添え下さい。
他、何か疑問点などありましたら遠慮なくお尋ねいただけましたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!


使用用途

個人鑑賞・イラスト依頼時資料

納品形式

png

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト