【複数採用予定】創作キャラ2人組のアニメ塗り一枚絵

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    13
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

はじめまして、閲覧ありがとうございます。リクエストを行うのは二度目になります。
構図の種類が多く複数採用となるため、専用出品や見積り相談にご対応いただける方にお願いします。

■依頼内容
アニメのスクリーンショットのような雰囲気で、
創作キャラ2人組の一枚絵を描いていただける方を募集しております。
描いていただきたい構図が6種(添付画像参照)ありますが、すべて描く必要はありません。
この中で描けそうなものを1種選択してご提案いただければと思います
「Aの構図なら描けます!」「BとCを制作します!」等提案文に明記ください。

2種以上ご対応いただける際は現在提示している価格×枚数分をお支払いいたします。
なお、多数ご対応いただけるかどうかは採用判断基準には入りませんので、お気軽に1種からご提案ください。

■依頼詳細
納期:ラフ提出は2週間程度、最終納期は1~2ヶ月程度(枚数により変動)
サイズ: B6 300~350dpi
形式:.png希望です。.jpg、.psd、.clip等でもかまいません。

■イラスト仕様
添付の画像を参考にしていただき製作をお願いします。
それぞれの詳細説明画像にシチュエーションの説明をつけておりますので、
そちらに則った形であればカメラアングル等変更していただいてもかまいません。
(というか思いつかないので、もっと効果的なアングル・ポーズ等あれば適宜変更していただきたいです)
「アニメっぽさ」を重視しておりますので、アニメ塗りのパキっとした絵柄が好ましいです。
色に関しては一応の指定はありますが、「っぽさ」を出すためであれば彩度、明度等変更していただいてかまいません。

■キャラクター詳細
添付資料の立ち絵にてご確認いただければと思います。
決定した方へキャラ個別の資料を送らせていただきます。

■使用先
個人観賞用に作る同人誌の挿し絵として使わせていただきます(頒布予定なし)。
また、一部をTwitterのアイコンとして設定する場合もございます。
(クレジット等記入が必要でしたら教えてください)

■その他備考
・著作権の買い取りは致しません。
また、製作物をサンプル等へ使用していただいてかまいません。
・納期は目安としております。体調や急用等により伸びる場合はご連絡いただけると助かります。
・もしご多忙でなければこまめに進捗報告(週1、一言程度)いただけると嬉しいです。
・ご不明な点は回答致します。メッセージ等でご連絡をお願いいたします。


使用用途

個人観賞用同人誌の挿絵、SNSアイコン

納品形式

png, psd, その他

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト