オリジナルキャラクターのフェイスデザイン

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥5,000
  • 提案数
    31
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

=はじめに=

何時もはカスタムキャストにてキャラクターを作ってから衣装のデザインをリクエストしておりますが、パーツに限りが有る為毎回同じ様な顔立ちになる為、今回は顔からリクエストする事となりました。


=本文=
表題の通り、『キャラクターの頭部(顔・髪型)のデザイン』を御願い致します。

本リクエストで基本的に重視しているのは顔だけの為、服装や体型に関しては白シャツ等の適当な物でも、胸像みたいな感じのイラストでも、どちらでも大丈夫です。顔以外は大雑把なラフの様な感じでも問題ありません。今回のコンペで採用した原案をベースに衣装デザインリクエストを行うか、採用した方が当方好みの衣装デザインを得意とする方であればそのまま衣装に関しても追加発注する方向で考えております。

=キャラクター設定=
性別:女
年齢:10代後半~20代後半位
身長:190~200cm程度予定
髪質:ストレートのロングorスーパーロング
髪色:鴨の羽色
髪型:クリエイター様の感性に御任せ致します。(採用判断に於いて最も重視する部分です)
性格:おしとやか、冷徹、天然、アホの子のいずれか

髪飾りの装飾等に関しては洋風・和風問わず自由です。仕上がった物を見て洋風衣装にするか和風衣装にするか判断します。


=備考=
良案が複数有った場合、髪色を変更しての御依頼の打診等をさせて頂く場合が御座います。

画像サイズは縦横ともに1000px以上有れば幾つでも構いません。

解像度も150dpi以上有れば幾つでも大丈夫です。

ファイル型式に関しても指定は有りません。


使用用途

オリジナルキャラクター顔原案として使用

納品形式

jpg, png, psd

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト