【納期相談可】Twitchで使用するスタンプ作成依頼

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥3,000
  • 提案数
    2
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

配信サイトのサブスクライブ用のスタンプイラストを2点お願いしたいです。
添付画像のモデルをイラストにしていただく形になります。

お仕事をお願いした場合、期間は空きますが、追加で再度お仕事をお願いするかもしれません!(同じくスタンプなど)
--------------------------------------------------------

☆スタンプ
1.添付画像参照。挨拶してる感じの手を挙げてる画像
2.添付画像参照。ギャク調の泣いてる画像

添付画像はポーズや表情を参考にしていただきモデルのキャラクターでお願いします。
※添付画像のサイズに縮小されるので28x28のサイズでも表情がわかるようにお願いします。

--------------------------------------------------------

Twitch側でスタンプ作成の際の詳細注意事項などもありまので、ご自身でも確認してもらえると助かります。
https://help.twitch.tv/s/article/subscriber-emoticon-guide

以下必要事項の引用
・画像形式が「.png」形式であること。
・提出の際は、以下の3つのサイズを用意する必要があります。28x28ピクセル、56x56ピクセル、112x112ピクセルのものが必要です。
・ファイルサイズは25kbを超過してはなりません。
・提出するスタンプの背景は、完全に透過させてください。
・スタンプを100%の倍率で表示して、線が綺麗に描画されていることを確認しましょう。文字が使われている場合は、記述に間違いがなく、読みやすいことを確認しましょう。線がシャープで、ぼやけや滲みがないことが重要です。
・色調の暗いスタンプを、シアターモードのように背景が暗い状況で見やすくするには、スタンプの外周を1ピクセルのオフホワイト(カラーコード #F1F1F1)の線で囲みます。この具体的な色指定には理由があります。この色が、Twitchチャットのデフォルト背景色なのです。つまり、ダークモード以外では、枠が背景に溶け込んで見えなくなるわけです。なお、この処理は必ず必要というわけではありませんので、処理を行うかどうかは皆さんの判断にお任せします。暗い背景の時に違和感がないかどうか、実際に試してみてくださいね。

それでは宜しくお願いします!


使用用途

配信サイトTwitchでのサブスクライバー(購読者)限定で使えるスタンプとして、使用。

納品形式

png

著作権買取

著作権買取

参考資料


リクエストガイド

リクエスト者

提案されていた作品