(R-18)さくらの制服を着てオナニーする小狼

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥8,000
  • 提案数
    2
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

カードキャプターさくら、さくらカード編(小学校時代)の設定でお願いします。
内容がマニアックですので、説明をよく読んだ上で提案ください。
採用後に修正等をお願いするので、提出案はラフで結構です。
モノクロでも採用しますが、カラーで出来る方を優先させていただきます。

・構図 膝から上のアップ、正面から見た図で、左手にパンティを持って匂いを嗅ぎながら、右手はペニスに白のソックスを被せてオナホ、というかコンドーム状にしてセンズリ(ファイルのソックスオナホを参照)、
やや内内股で、何度も射精をくり返して痙攣、ソックスの先端は溜まった精液で膨れ、漏れ出している。

・小狼の恰好 さくらが来ていた友枝小制服(ファイルを参照)を着用、帽子は無しで。

・小狼の表情 軽くトリップした感じで、焦りながらも快感の虜になってしまっている様子で。

・背景 無し

・擬音 「ハアハア」「ドキドキ」「シコシコ」「ゴシゴシ」「スー♡ハー♡」「ビクビク」「ドピュ♡」「ブピュ♡」など、イラストに合わせて考えられる擬音を散りばめて。

・台詞 「さくらのパンツ…いい匂い…♡」「ヤバい…こんなのもし見られた終わりなのに…」
「凄い興奮する…♡」「こんな事するなんて…完全に変態だ…でも…」
「シコシコ止まらない…♡」「靴下もスベスベで気持ちよすぎる…♡」「アァ!また射精るっ♡」
などなど、イラストレーター様の判断でアレンジしていただいて結構です。
吹き出しは心の中の声っぽくお願いします。

・シチュエーション設定 クロウカードの件が収まり、少しずつ距離が縮まってきた桜と小狼、ある日の日曜、桜の部屋にて勉強会が催される。知世やその他の友人達も直前になって都合が悪くなってしまい、思いもかけず二人きりでの勉強会にドキドキする小狼、おまけに「お父さんもお兄ちゃんも今日は夕方まで帰ってこないから」という桜の言葉がそれに拍車をかける。
勉強会が始まって早々に、桜が大事な忘れ物を学校にしてしまったと騒ぎだす。すぐに戻るから待っててといって部屋を後にする桜、すぐに戻るといっても桜の家から学校は往復30分はかかる。手持無沙汰で桜の部屋を見渡すと、クローゼットが目に入る。
いけないことだと分かっていたが、謎の好奇心から小狼はクローゼットを開けてしまう。
中には桜の制服、そして引き出しにパンツと靴下が入っていた。
つい最近オナニーを覚えていた小狼、気になる女子の下着と制服を目の前にして、彼の股間はフル勃起してしまい、性欲に負けた彼はパンティのにおいを嗅ぎながらセンズリを始める。今まで嗅いだ事の無い不思議なにおいと、犯罪的な自分の行為に興奮感を覚え、あっという間に射精しそうになるが、このまま部屋にぶちまけては流石にまずいと感じた彼は、目の前にあったソックスを自分のペニスに被せて再びオナニー、激しく射精する。
とっさに行ったソックスオナホの快感に溺れた彼は、更なる刺激を求め、自分の服を脱ぐと桜の制服を羽織って再びパンティのにおいをオカズに、ソックスをオナホにオナニーを続ける。
もし現場を誰かに見られたら終わりの興奮感が彼をおかしくさせ、小狼は何度もソックス内に射精をくり返すのであった。


使用用途

個人鑑賞

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

参考資料


リクエストガイド

リクエスト者

提案されていた作品

同じカテゴリのリクエスト