YouTube漫画動画のイラストを描いて頂ける方を募集しています!

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    3
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    9日以内

依頼詳細

YouTube漫画動画のイラストを描いて頂ける方を募集しています!
初心者様でも描きやすい運用にしていますのでご安心ください!

★初心者様でも時間をかけず納品できる4つのポイント
・シナリオにはページ数をふっておりネームが作りやすい!
・凝ったコマ割りは不要!1ページ1,2コマで大丈夫!
・細かい書き込み必要はありませんので初心者様でも安心!
・台詞、背景、人物などを別々のファイルで納品する必要はありません!

■参考動画
以下の様な漫画動画のイラストを作成頂きます。※当方のチャンネルでは御座いません。
https://www.youtube.com/watch?v=prypFj0X3Hc
https://www.youtube.com/watch?v=WOStQIoEhGc

■報酬
8000円/本

■応募方法
・自己紹介を簡単にお願い致します。
・1ヶ月に製作可能な本数など、補足情報もあればぜひお願いします。
・これまでの作品(漫画やイラストなど)をご提示お願い致します。
※サンプルが無い方は採用ができませんのでご了承ください。

■お仕事の詳細
・漫画の原稿をテキストにてこちらで用意致しますのでそれを元に漫画にして頂きます。
・目安としてはサムネイル含め25~30枚前後(カラー)での納品となります
・原稿送付(当方)→ネーム作成→確認(当方)→清書→確認(修正など)という流れになります。

■納品形式
1920x1080 (PNG)
作画数:20~30枚程(サムネイル画像1枚含む)
※サムネイル画像は作画済みのイラストの中で目を引くものを2枚組み合わせて頂き文字入れ頂くだけで構いません。

■納期
7~9日以内

■使用するツール
・ChatWork
・DropBox
・スプレッドシート

■その他注意事項
・納品して頂いたイラストの著作権(財産権)などは、当方へ譲渡されることとします。
・作成されたイラストを動画サイトやブログへアップする等の再利用、転載はご遠慮願います。
・他で登録されているデザインや商標の転用など、他社の知的財産権、著作権を侵すことはやめて下さい。
・他のクライアントへ既に提案した内容の転用などは禁止です。


使用用途

YouTube漫画動画のイラスト

納品形式

png

著作権買取

著作権買取

提案していたクリエイター

同じカテゴリのリクエスト