SNSアイコン作成(オリジナルキャラクター)

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥6,000
  • 提案数
    47
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

ご閲覧有り難うございます。よるぽと申します。
このリクエストでは「SNSで使用するアイコン」を募集しております。

詳細は下記をご確認ください。

【描いて頂きたいキャラクター】
オリジナル。24歳男性。
(※容姿資料が御座います。添付画像をご参照ください。
 不要かもしれませんが、着用している手袋の資料(2枚目)も併せて添付させて頂いております。)

〇容姿資料についての補足〇
・資料として髪紐が見やすくなるよう、あえてサイドテールのように描かれていますが、実際はポニーテールです。髪は横ではなく、頭の後ろで結んでいます。
・上着(コート)は肩から掛けているだけで腕は通していません。また、左腕が見えていませんが上着で隠れているだけで欠損しているわけではありません。
・左耳の耳飾りは外してしまっても構いません。

〇性格〇
"自由人"という言葉が似合いそうな男だが、それなりに親切で面倒見は良い。他人の変化に早い段階で気付き声を掛けたり、鍛錬の相手をすすんで引き受けたりする。
よく楽しそうに笑っているが、それ以外の表情はあまり見せない。真剣に悩んでいる様子もなるべく人前では見せようとしないし、怒りや悲しみの感情は表に出そうとしない。何故かと聞かれれば「恥ずかしいから」と返すが、それが本心なのかも不明である。

〇台詞〇
「焦ったところで妙案なんて出てきやしねえよ。おめえさんだって男だろ、気ィしっかり持ちな。不安に思うこたァねえ。どん、と構えてりゃあいいのさ」
「ま、やるだけやってみましょうや。…ツキってえのは回ります。今回は調子良く味方してくれるかもしれませんよ」


【要望】
「和要素」のあるキャラクターとなっております。
その為、(絶対というわけではありませんが)可愛らしさよりも格好良さや綺麗さを重視した雰囲気のものが好ましいです。

〇ポーズや背景〇
お任せ致します。
特に背景につきましてはかなり複雑な描き込みはしなくても構いません。しかし、真っ白(無色)や透過はお控え頂けますと幸いです。

〇描写範囲〇
バストアップやウエストアップが好ましいです。

〇サイズ、形〇
サイズは特に指定しません。
形は「正方形」または「丸型」でお願い致します。

〇納品形式、解像度〇
納品形式はPNG。
解像度は問いません。


【備考】
提案の段階ではラフでも構いません。

ご不明な点等御座いましたら、お気軽にメッセージにてお問合せください。
宜しくお願い致します。


使用用途

SNSでのアイコン用/個人観賞用

納品形式

png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト