(R-15?)ニップレスを付けた汗だくコスプレイヤー(モノクロ)

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥5,000
  • 提案数
    5
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

セミヌードになるため一応R-15とさせていただきました。

気に入ったのが複数あった場合は個別に同条件で依頼させていただきます。

・構図 上半身のアップ、冷風に当たっている設定で、胸元を自分でがばっと開き、目線は斜め上、体が熱で火照っている状態、全身にたっぷりと汗をかいて、乳首には白で円形のニップレスが張ってある(ファイル「ニップレス」を参照)

・コスプレイヤーの服装 「KOFの不知火舞」「DOAのかすみ」「艦これの霧島」「信長の忍びの望月千代女」の4種の中から絵師様が描きやすいものをチョイス(各ファイルを参照)。

・コスプレイヤーの顔 上記のキャラに合わせて、そのキャラがそのまま暑がっている感じで結構です。

・胸のサイズ Kカップの爆乳。

・表情 ぼーっとした感じでため息をついている。

・背景 無し、体から湯気が出ている。

・シチュ設定 コスプレは大好きだが、大の汗っかきな爆乳女子。この日は真夏の野外会場でコスプレ、当然あっという間に汗まみれになるが、それでも群がるカメコの前では笑顔でポーズを決める。
ようやくピークがひと段落すると、更衣室に戻り、クーラーの前に立つと胸元をがばっと開いて直風を浴びる。その乳房には露出防止のためにニップレスが張られていた。
涼しい風に当たっているが、火照りに火照った体からは中々汗が引かない。
彼女はこの後会場に戻ろうか、それともこのまま着替えて帰ろうか、ぼーっとする頭で悩むのであった。


使用用途

個人鑑賞

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト