【ラフ提案募集】北国仕様の海軍将校イラスト

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥6,000
  • 提案数
    11
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

以下のとおり提案を募集いたします。軍服と厚着がお好きな方や得意分野の方にご提案いただけましたら幸いです。

○概要
・とにかく海軍将校と厚着の男が好きなので、イラストを描いてくださる方を募集いたします。
・採用させていただいた作品については採用報酬のお支払いと、別途お見積りを頂き、ご提案のラフから一枚絵を制作する依頼をしたいと考えております。
・複数採用も積極的にしていきたいと考えておりますので、採用させていただく方以外にも同様の依頼をする場合があります。
・募集期限終了後1週間をメドに提案者様に結果のご連絡をさせて頂きます。

○形式等
・カラーラフでの提案をお願いいたします。
(以下は最終的に納品して頂くものの指定になります。提案の段階ではイラストの全体が入っていれば小さいサイズで結構です)
・サイズ 最小1000px四方 縦横比率はお任せします。
・解像度 350dpi
・形式 png

○イラストの内容
以下に指定のない事項はおまかせしますので自由にお描きください。色んな海軍将校が見たい。
・人間の男性(中性的な見た目も可です)
・北国での任務をイメージして何かしらの防寒具を身に付けさせてください。
・足が描画範囲に入る場合、ズボンはクリース(センタープレス)が入っている描写をお願いします。
・西洋風、東洋風、ファンタジー、現世いずれも可です。色んな海軍将校が見たい。
・描画範囲 ウェストアップ~全身の範囲でお願いします。

○その他
・キャラクターや衣服等のデザインは製作者様の考えたものでお願いします。二次創作は不可です。
・ラフにはポイントなど補足説明を描き加えて下さっても結構です。
・服のデザイン、髪の描写にウェイトが大きめです。
・低露出度キャラが好きですが、グローブと袖の間の露出部分は大好きです。

○著作権
 制作者様に帰属します。その上で、以下の三点について許諾を頂きたいです。
①SNSでお名前と共に紹介をすること
②ヘッダーやアイコンへの利用
③上記①②の際に作品を加工すること
 許諾に際して条件(クレジット表示や対価のお支払い)がある場合や、著作権の買取が必要になる場合はその旨を依頼の際にお知らせください。

 どうぞよろしくお願いいたします。


使用用途

個人的な鑑賞、SNSでの利用

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト