専用不可 【25000円】Youtubeコミック動画用イラストの制作

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥25,000 〜 ¥30,000
  • 提案数
    3
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    14日以内

依頼詳細

■お仕事の概要
25〜40ページ程のYoutube用漫画イラスト制作を描いて頂きたいです。
こちらから提供するシナリオ(プロット)を元に以下の参考チャンネルの動画のような感じで、
有償で漫画イラストを描いて頂けないでしょうか?

■参考イメージ
http://urx.blue/XiIV
http://urx.red/Y0jA
※当方のチャンネルではありません。

▼ご依頼スタート時にこちらからお渡しさせて頂く物
・シナリオ(プロット)
・登場するキャラクターのデザイン資料
・作画ガイドライン

※一部デザインの無いキャラクター(通行人など)はデザインをお願いします。

■納品形式
ファイル形式:PSD
サイズ:横1920px、縦:1080px
※レイヤー分けなどの指定がございます。
※詳細は後ほどお送りする制作ガイドラインに記載がございます。

■作業の流れ
①シナリオとキャラデザインと制作ガイドラインお渡しします。
②全部で何ページになりそうかと、ネーム完成日をお伝え下さい。
②ネーム(ラフ)が出来ましたら、1度確認させて頂きます。
③イラストの清書に入って頂きます。完成予定日をお伝え下さい。
④完成したファイルを添付いただき納品となります。

【クレジットについて】
現在、1日におよそ15万人が見るチャンネルです。
Youtubeの動画説明欄にお名前を記載させて頂きます。
動画URLと一緒であればご自身のポートフォリオ等で制作実績として掲載が可能です。


【お支払い額について】
1ページ800円で考えており、シナリオによってお支払い額が変わります。

【希望納期】
基本的に2週間~3週間以内でと考えていますが、
シナリオ・ページ数によって異なりますので、
納期に関しては相談して決めていければと思います。

不明点等ありましたら何なりとお申し付けくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。


使用用途

Youtube漫画動画

納品形式

psd

著作権買取

著作権買取

提案していたクリエイター

同じカテゴリのリクエスト