第2回オリジナルくノ一の全身デザイン(モノクロ)

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥5,000
  • 提案数
    8
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

前回、皆様の多数の提案により、私の理想のくノ一、紫蘭(しらん)が誕生しました。(ファイル紫蘭を参照)

今回は紫蘭のライバルくノ一のデザインを募集します。

前回同様、採用後に修正等をお願いしますので、提案はラフで結構です。

やはり全体的にゲーム等に出てきそうな派手なイメージでお願いします。

・キャラネーム 夜顔(よるがお)

・構図 正面を向いた立ち絵、ポーズはお任せします。

・髪型及び顔のイメージ サクラ大戦の神崎すみれをベースに(ファイル神崎すみれを参照)、もっと性格が悪そうな感じに、額にはナルトに出てきそうな鉄甲付きの額当て(無地)を。

・服装 DOA1.2の頃のあやねがイメージに近いです(ファイルあやねを参照)。
へそ出しでチューブトップのビキニ、下乳がはみ出している。腰から下はギリギリ下着が隠れるくらいのミニスカート状の忍び装束、手には小手、足にはすね当て、全体的に和風をイメージして、露出度が高く派手で色気がありつつ、くノ一感を残して。

・年齢 20歳くらい

・スタイル ファイルの紫蘭がKカップの爆乳という設定ですので、それに匹敵、またはそれ以上の爆乳スレンダー。

・性格 真面目で人望が厚い紫蘭とは対照的に、わがままで気まぐれ、それでいて計算高い悪女。
あらゆる面においてエリートな紫蘭とはこれまた対極的に、男を誘惑、陥落させる術には長けているが、それ以外の面では紫蘭に遠く及ばない。
が、現代忍者においては色仕掛けによる諜報、尋問、交渉も多いので、上層部にとっては欠点を差し引いても手放せない存在でもある。
出世欲、独占欲、自己顕示欲が強く、自分より評価が上の紫蘭を良く思っていない。
自分の目的の為なら仲間を裏切ることも辞さない、ある意味くノ一らしい惨忍な性格。
以上の理由から、同僚や後輩くノ一からの評価は極めて悪く、一部の取り巻きを除いてかなりの嫌われ者である。

・紫蘭、夜顔の共通事項 
対魔忍ではないが、現代の忍びという設定なのでほぼ共通する世界で活躍している。主な取引相手は政治家、ヤクザ、マフィアなど。
人気のない山奥で訓練を受けてきたくノ一達であり、ほぼ全員が素手で武装した集団と渡り合える。
とはいえ、あくまで裏社会で目立たないことを前提に生きているため、主な仕事は暗殺、拷問、潜入調査、要人警護、人質の奪還など、いわゆるスパイやエージェントに近いことである。


使用用途

個人観賞

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

参考資料


リクエストガイド

リクエスト者

提案されていた作品

同じカテゴリのリクエスト