【1本5000円~】YouTube漫画動画用の漫画作成【昇給アリ!】

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥1,000 〜 ¥5,000
  • 提案数
    1
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    3日以内

依頼詳細

YouTubeの漫画動画のイラストを作成いただける方を募集いたします。

■作成いただきたい漫画の内容
下記チャンネルの動画のような「もし◯◯だったら」「◯◯体験談」
https://www.youtube.com/channel/UC7umTzIrIJq8Xh428lj0M5A
https://www.youtube.com/channel/UC3-1iYGHfR43q_b974vUNYg
※必ず一度目を通してください。

こちらで1300~1500文字程度のシナリオを送付いたしますので、
シナリオをそのまま、上記チャンネルのようなカラー漫画を作成いただきたいです。
※絵のテイストは問いませんが、人によって好き嫌いが分かれる画風ではなく、万人受けする画風でお願いしたいです。(少女漫画風などはNG)
万人受けする画風例)進研ゼミの漫画など
当チャンネルではナレーションと吹き出しの吹き出しは通常よりも横幅が広い吹き出しでお願いします。


■納品物
・20ページ程度のカラー漫画(動画で3分程度の内容)
 ※1ページ基本1コマ、最大2コマ
・サムネイル1枚


■納品形式
画像データと元データ(AIデータなど)をいただきます。
①画像データ
ファイル形式:PNG
サイズ:1920×1080に1コマ(比率16:9)
②元データ
ai、もしくはpsd.
※psdの場合は全てのレイヤーが残っている状態(編集できる状態)。
aiの場合も同様に、ベクターデータが編集できる状態。
※イラスト、セリフ、吹き出し部分それぞれのレイヤーを分けて作成お願いします。


■納品フロー
①漫画の元となるシナリオをお渡しします。
②その文章をもとに漫画を制作していただきます。
 ※認識齟齬を無くす為にも、仕上げの前に一度ラフ画(ネーム)をお見せください。
③できたファイルなどをメッセージに添付していただきます。
※納期や本数は応相談可能


■依頼本数
週1〜2本依頼予定
多ければ多いほど助かりますが、週1本でも応相談です。


■報酬額
漫画1本作成につき5,000円、チャンネルが拡大してきたら報酬アップも検討いたします。
最初の1本はテストとして漫画1本3,000円とさせてください。
テストで問題ない場合、1本5,000円で継続依頼させていただきます。


■注意事項
・提供して頂いた漫画の再利用、転載、売却は厳禁。
・当方が提供する、いかなる情報を許可なく漏洩しないこと。秘密厳守でお願いします。
・作成された漫画は『当方に所有権があるもの』とさせていただきます。サイトやブログへアップするなどの再利用はご遠慮下さい
・他者の作品の転用などで知的財産権・著作権の侵害になる行為は絶対に禁止です。
・すでに存在するデザインを使用せず、完全オリジナルで作成をお願いします。


■応募の際に必要な情報
①かんたんな自己紹介
②過去の実績と経験の有無。
③作風が分かる絵、漫画などの過去の作品を添付してください。
④1週間の納品可能本数
⑤お仕事を依頼させていただける期間
※最初はテストとなりますので、契約金額は「3,000円」と入力してください。


使用用途

youtube漫画動画投稿

納品形式

png, psd

著作権買取

著作権買取

提案していたクリエイター

提案が届いていません。

同じカテゴリのリクエスト