YouTube漫画動画のイラスト制作スタッフ新規募集します

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥15,000 〜 ¥20,000
  • 提案数
    7
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    14日以内

依頼詳細

YouTubeにて配信する漫画動画用の漫画イラストを制作いただける方募集いたします。

完成イメージ(当方のチャンネルではございません)

https://www.youtube.com/channel/UC4T-dSpkAT8xGprFjXpBeMw/videos
https://www.youtube.com/channel/UCSSkv6tmPpi8d1IrWegypsA/videos
https://www.youtube.com/channel/UCdAWRfP0jqMCwRhPWwf0XeQ/videos

イラストの塗り、描写等上記のように制作できる方を対象とさせていただきます。

お仕事の内容
・漫画用にの原稿(1500文字前後)を当方で用意致しますのでそれを元に漫画にして頂きます。
・目安としては20枚前後前後(カラー)くらいを考えて頂ければと思います。 
・プロアマは問いませんが、当方の要望に沿った作品を完成させていただける方を優遇させていただきます。

【流れ】1.当方からシナリオをお渡しいたします
  ↓2.漫画制作・完成品を納品 (初回のみラフ確認させていただきます)
  ↓3.検収完了
  ↓4.続いてのシナリオをお渡し(続いていきます)


<納品形式>
・サイズ:1280×720ピクセル(16:9)こちらのサイズ内に1-3コマほどお願いします。
・データ形式:JpegまたはPng
・枚数約15-18枚15000円~
最初はこちらの金額からスタートさせていただきます。

YouTube漫画経験者の方はこれまでの単価等ご相談しながら決めていければと思います。

イラストのクオリティや納品速度動画のクリック率等で単価をアップしていく予定です。

・納品頂いた制作物は、著作が当方に譲渡されますので、
作成したシナリオの流用・転載・売却は禁止とさせて頂きます。
・作成されたシナリオは『当方に所有権があるもの』とさせて頂きますので、
動画サイトやブログへアップする等の再利用はご遠慮願います。
納品いただいた作品の著作権は当方に帰属いたします。

【応募方法】
・簡単な自己紹介
・納品ペース
・過去作品のご提示をお願いいたします。
必ず過去作品やイラストサンプルを添付の上ご応募ください。

~NG事項~
※他で登録されているデザインや商標の転用、他社の知的財産権を侵すこと
※他のクライアントへ既に提案した内容の転用など秘密厳守でお願いします。


使用用途

YouTube動画配信

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

リクエストガイド

リクエスト者

同じカテゴリのリクエスト