【版権もの】動画配信用のアイコン作成依頼

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥30,000 〜 ¥35,000
  • 提案数
    15
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

初めての依頼になります。

ニコニコ生放送で主にShadowverseというソシャゲの配信をしており、
それにちなんだアイコンを作成していただきたいです。

■依頼物
 アイコン用の絵 1点

■使用用途
 ニコニコのコミュニティ、ユーザおよびSNSのアイコン

■描いてほしいキャラクター
 Shadowverseのカードのキャラクター2体(添付画像参照)
 ・クイックブレイダー
 ・ジュエルトータス
 ※進化前と進化後のカードイラストをそれぞれ添付しています。

■絵のテーマ
 「ジュエルトータスに追いつけないクイックブレーダー」
 (ゼノンのパラドックスの「アキレスと亀」のイメージ)

■依頼側のだいたいのイメージ
 ・二体は右向きに走っている(もしくは正面斜め上からのアングルもいいかも)
 ・クイックブレイダーは腕を大きく振って顎を上げて必死に走っている。
  ただ、前傾姿勢でなく胴体は直立気味で、全力なんだけど全然前に進まなくて苦しんでる感じ。
 ・対して、ジュエルトータスはのほほんとした感じで、クイックブレイダーのほんの少し先を歩いている。
 ・ジュエルトータスの大きさ:クイックブレイダーの腰の高さに甲羅がくるくらい
 ・二体とも進化前の姿(添付画像の01と03)
 ・背景はジュエルトータス進化前の背景な感じ。(無くてもいいかも)
 ・画風は基本的にお任せしますが、
  カードの絵ほど綺麗?である必要はなく、デフォルメというか簡略化した感じでよいです。
  絵から平和な雰囲気が伝わればいいな、と思っています。
 
■予算
 3万円
 ※見積根拠が明確で納得できれば、それ以上でもお支払いします。
  (出せても5,6万円くらいかな、、という感覚ではいますが。)

■希望納期
 2019年3月31日
  特に急いでもなく、今年度中に受け取れればよいです。
  クリエイター様のご都合で、スケジュールを組んでいただいて結構です。

■著作権買取について
 買い取るつもりはありません。
 私は作品を上記の使用用途以外に利用しません。
 恥ずかしながら、著作権やこういう取引の場合の作品の所有権について知識が無いのもので、
 基本的にクリエイター様の方針に従おうと思っております。

その他ご不明点やご指摘等ありましたら、お気軽にご連絡ください。

以上、こちらの想定を超えるような素晴らしいご提案をお待ちしております。


使用用途

ニコニコのコミュニティ、ユーザおよびSNSのアイコン画像

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト