成人向け漫画作画依頼

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥100,000 〜 ¥105,000
  • 提案数
    6
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

同人漫画の作画をしてくださる方を募集しています。
個人的にも楽しませていただきたいですが、作品はおそらくDLsiteなどで自サークルから販売の予定であり、販売時の収入はすべてこちらでいただきます。著作権をお売りいただく必要はございませんが、このような利用にご同意ください。

自サークルではいくつか原案があり、ご提案者様の条件や絵柄に応じて作画をお願いする原案を決めようかと思います。

なお、12ページ以上を想定しておりますので、恐れ入りますがこの金額でそれ以上の長さの作画をお受けいただけない方は、見送っていただければと思います。

ご提案に対しては採用決定後、1~2日で文章ないしネーム形式の原案をお渡しいたします。その後、ネーム、下書き、ペン入れの段階で当方に確認させていただきたく思います。

最終的にお渡しから一カ月後、12月20日頃までに納品をお願いしたいと思っております。当方の返信遅延があった場合には、その期間分納期延長していただいても結構です。

クリエイターの方にとってかなり厳しい条件かと思い、大変恐縮です。そのため、もしもあまりご提案が集まらないようでしたら、提案を取り下げて再度、条件をより整えてからリクエストすることも考えています。恐れ入りますがあらかじめご了承ください。

また、採用とならなかった方に対しては、個別にご連絡を差し上げない可能性があります。そのため、あらかじめここで、今後いただけるご提案に対し御礼申し上げます。

以上の内容をよくお読みいただき、ご同意いただけるようでしたら、以下の点に留意してご提案いただければと思います。

1.男性受け・女性優位作品のサークルです。物理的な暴力等ではなく、色仕掛けや、快楽を与えながらからかう、快楽の代償としてお金を取るなどの描写を予定しています。

2.提案金額でお受けいただけるページ数を、恐れ入りますがどうかお示しください。

3.原案の中には以下のような要素が含まれるものがあります。このような要素を持った作品を既に描かれていれば、ご提示いただければ参考になり大変ありがたいです。

・ラバースーツやボディストッキングなどの、体にぴったりしたフェチ的な服

・黒ギャルビッチ

・30歳くらいの美女



大変不躾な依頼で恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします。


使用用途

個人観賞・同人作品としてDLsite等での販売・その他サークルとしての宣伝に利用

納品形式

jpg

著作権買取

設定なし

提案していたクリエイター

同じカテゴリのリクエスト