IA & ONEとレーシングカーのイラスト(1枚絵)

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥20,000 〜 ¥25,000
  • 提案数
    6
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

DaShimody(Twitter→@erg_win)と申します。音声合成ソフト”CeVIO”を用いて、モータースポーツをテーマとした動画を制作しています。
その動画で使っているキャラクターを題材としたイラストを以前から構想しており、また私自信が大好きなレーシングチームのイラストがあればいいなとも考えていたことから、今回リクエストさせていただくことになりました。足らぬ点があるかもしれませんがよろしくお願いします。

【使用用途】
・私が投稿している動画の背景での使用(お名前は動画説明文に掲載します)
・私のTwitterでの使用(お名前も明記します)
・描いていただいたイラストをポストカード等に印刷し、題材となったレーシングチームにサインを頂いて自室に飾りたいなと思っています。

【イメージ】
アメリカで活躍するマツダのレーシングチームをモチーフにしたイラストです。
ピットレーンで静止しているマシンにONEが乗っていて、ドアの横で座っているIAに話しかけています。それをIAがちょっと笑いながら答えている...というシチュエーションですが、服装やアングルなどの指定が多少細かく、また言葉では伝えづらいので、パワーポイントで纏めておきました。そちらもご確認ください。
また参考画像についてもZIPファイルで纏めておきました。よろしくお願いします。

【納品形式】
1920×1080以上でお願いします。形式はJPG/PNG/PSDです。

【納期】
特には急いでいません。しいて言うなら来年1月にはレースが開催されますので、年末までに間に合えばと思っています。

【その他】
・レーシングカーを題材としており、内容の指定が細かくなってしまっていることから、応募状況次第で条件を緩めることもあるかもしれません。
・不十分な点などもあるかと思われます。ご指摘・ご提案がありましたら遠慮なくお声かけ下さい。

以上となります。ぜひよろしくお願いいたします。


使用用途

私が投稿している動画の背景/Twitterでの使用/実際のレーシングチームからサインをもらって自室に飾りたい

納品形式

jpg, png, psd

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト