(R-18)罵倒手コキする細川ライム(モノクロ)

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥6,000
  • 提案数
    4
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

タイトルの通り、成人イラストを募集します。
採用後に修正等をお願いしますので、提案はラフで結構です。

・構図 ファイル1「構図サンプル」を参考に、ライムの上半身とペニスが写る構図で、可能な限りたっぷりと擬音を散りばめて。

・キャラ及びコスチューム 『SHADOW LADY』の細川ライム、パーカーもしくはシャツのみで(ファイル「ライム」を参照。

・男 ペニスのみ、真正包茎で巨根、青筋を立てて、先からは我慢汁を吹かせて。

・ライムの表情 嫌そうな感じで、怒りながら照れて、汗を掻いている。

・背景 無し

・セリフ 「何気持ち悪い声出してるの!」「17歳にお金払ってこんな事させるなんて、頭おかしいんじゃない!?」「何このくっさいチンポ!ちゃんと洗ってるの!?」「ガッチガチに勃起してるくせに先まで皮被って」
「どんだけオナニーしたらこんなに皮が余るのよ!」「言っとくけどお金に困って無かったら絶対こんな事しないんだから!」「本当最悪!!真正包茎野郎のチンポしごくなんて!!」「こんだけ罵られて逆に興奮するとか…本当にマゾのクズ野郎ね!」「扱くたびに先からチンカスの臭いがプンプンにおってくるのよ!本当最悪!」「皮の中でニチュニチュ音がしてるし…気持ち悪い!」「ちゃんとイクときは言いなさいよ!勝手に射精したら絶対許さないわよ!」「何勝手に我慢汁ふぃき出してるの!?手にかかってるじゃない!!」「握りつぶしてやろうか!」「ちゃんと話聞いてるの!?変態野郎!!」
などなど、
作者が思いつく範囲で罵詈雑言を加えて下さい。採用基準にさせていただきます。

・シチュ設定
原作8話の少し前、手持ちのお金が尽き、空腹と疲労で座り込むライムに、男が声を掛ける。明らかにオタクっぽく怪しい雰囲気であったが、食事をおごるというのでとりあえずレストランについていく。
食事をしながら事情を聞いた男は、自分のお願いを一つだけ聞いてくれれば言い値でお金を払うと言ってきた。
そのお願いとは、「自分の事を罵りながら手コキでイカせて欲しい」だった。
曰く、ライムのような可愛くて気の強そうな女の子に罵倒されながら扱かれるのが夢だったそうだ。
正直嫌悪感しか湧かないライムであったが、フェラや本番では無く、手で射精させるだけで当面の生活費が手に入るといチャンスは逃しがたく、渋々承諾する。
近くのホテル入ると、男は早速ズボンとパンツを脱いで下半身を露わにする。
予想以上に醜悪で悪臭を放つ巨大な真正包茎チンポに顔を歪ませるライム、嫌々そのペニスを触ると、男は気持ちの悪い喘ぎ声を出す。
本気で怒りの湧いてきたライムは、思いの丈を言葉に込めながら、激しくペニスを扱きまくる。
まさにそれは男の望んだシチュエーションであった。


使用用途

個人観賞

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

参考資料


リクエストガイド

リクエスト者

同じカテゴリのリクエスト