男性キャラクターデザイン(ラフ提案可)

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥12,000
  • 提案報酬
    ¥300 ✕ 2
  • 提案数
    53
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

ご閲覧有り難うございます。よるぽと申します。
このリクエストでは「男性キャラクターのデザイン」を募集しております。

以下、そのキャラクターの簡易設定を記載致しましたのでご確認ください。
───
【性別】
男性


【年齢】
20代前半


【身長】
175㎝


【髪】
色素の少し薄めな茶髪。(直毛)
髪型はKの十束多々良というキャラクター(添付画像参照)のような感じが理想です。


【瞳】
青系統の色。(青、水色…etc)
「綺麗な海を思わせる色」という設定が御座います。


【肌】
日本人の標準色。


【服装】
かっちりとした服は好まず、比較的動きやすい格好をしている。(notジャージ)
蛍光色の物もあまり好まない。

ヘッドホンを常備。首にかけていることが多い。
(※こういった設定はあるものの、ヘッドホンに関しましては無くても大丈夫です)


【性格】
ぱっと明るい性格の持ち主。愛想も良い。
ただし気分屋で、興味のあるものにはかなり執着するが、興味のないものには全く目を向けようとしない。
年上に対しても生意気。


【台詞】
「んー?……あ、俺に見られてるの気になる?あっはは、ごめんな~!だってさぁ、お前が今口ずさんでたのって俺が作った曲だろ?つい嬉しくなっちゃって。お前ってば良い声で歌ってくれるんだもーん」

「俺は金儲けの為に曲作ってるんじゃないから、そういう誘いは要らないかなぁ。……っていう話、前にもあんたにしたと思うんだけど。どれだけ来ても返事は一緒、あんたの物になるつもりは無いぜ?」

「へったくそ。口説き方が悪いよ、俺のこと全然わかってない。解釈違い起こしてる奴に誰が落ちるよ?……ほら、時間が勿体ないんだろ?出直して♡」

「お~!あんたも音楽やってんの…?そそ、俺も俺もっ!一曲聴かせてくんねえ?そんで俺の曲も聴いて!」

「いーいーんーだーよ~、ぐてーっとしてても~。今日の俺の気持ちは猫だからいいのー。……猫は人の言葉喋らねえだろ、って?ん~……、にゃん」


【備考】
とあるバンドでMani.(マニピュレーター)、及び作曲を担当している。
所謂彼は「天才」であり、所属しているバンドはインディーズとしてはかなり高い知名度を誇る。

彼にとって作曲とは「音遊び」であり、バンドも趣味の一環。

────
<報酬>
採用報酬:12000円。
提案報酬:300円×2人分。

<キャラクターに関しての補足>
詳しい設定が記載されていない部分は、ご自由に想像・デザインして頂ければと思います。

<描写範囲>
全身が好ましいですが、難しいようでしたらウエストアップでも構いません。

<背景>
ご提案の際は特に指定しませんが、納品の際は背景透過をお願い致します。

<サイズ・形式>
小さすぎなければサイズは自由とさせて頂きます。
画像形式はPNG。解像度は問いません。

<備考>
採用となったイラストに関しましては、今後第三者の方に依頼させて頂くにあたり、参考資料として提示する場合が御座います。予めご了承ください。

<提案方法>
タイトルにもありました通り、ラフ段階での提案でも構いません。


ご不明な点等御座いましたら、お気軽にメッセージにてお問合せください。
宜しくお願い致します。


使用用途

キャラクターシート、個人観賞

納品形式

png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト