【ラフ提案】猫耳幼女の衣装デザイン

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥5,000
  • 提案報酬
    ¥300 ✕ 2
  • 提案数
    15
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

閲覧いただき誠にありがとうございます!
外国人なので変な文章があれば許してください。
何回も自分でデザインしてみましたが、
なかなか満足するデザインは作れなったので、
オリキャラのぬいぐるみ猫みみの幼女の衣装デザインを募集いたします。
不慣れな点があるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

提案は色付きラフを希望してます。
採用後に完成させて頂く形でお願いいたします。
年末休みのため、完成まで少し時間かかってもかまいません。

追加の点・編集・修理したいところがあれば、
採用時に合わせてご連絡いたします。
追加の点と編集の場合は有料で直してもらいたいです。


──内容詳細──

【使用用途】
・個人鑑賞
・SNS用アイコン
・依頼する時、第三者の方に参考資料として提示する (採用となったデザイン)

【性別・年齢】
低学年の女の子です。セーラームーンのシーズン1のちびうさ、またはFF14のララフェルと同じような姿で描いていただきたいと幸いです。

【性格】
人見知りだけど素直で甘えん坊。兎が大好き。

【目と髪】
幼い目とショートツインテール。色は参考資料で画像があります(ピンク)

【耳と尻尾の特徴】
ぬいぐるみみたいな猫耳です。外は髪と同じピンクで、端っこの部分と縫い目は白です。
中はもっと薄いピンクで、白いポンポンみたいな綿玉があります。

レース付き白いリボンがあります。リボンの端っこにハートマークがあります。
尻尾自体は狐の尻尾と似たような形で、上の半分はピンクで下の半分は白です。
参考資料で画像があります。

【衣装デザイン】
幼稚園のスモックのようなふんわり系の衣装が欲しいです。
女の子らしく、シンプルで、動きやすそうな、幼い気分でお願いしたいです。
色は基本白とピンクだけど、他の色もかまいません。アクセサリーと髪飾りもご自由に。

希望してるデザインは:
・フリル・レースの襟
・膝上までのワンピースやスカート
・長袖
・リボン

参考資料には自分が最近考えたデザインがありますが、それをもとにしなくても大丈夫です。
Tシャツ、ズボン、細かいなパターンは苦手です。

──報酬など──
【報酬】
採用報酬:5000円 (追加の点と編集の場合は有料で直してもらいたいです。)
提案報酬:300円×2人分

目安です。ご希望がございましたら提案時にお申し付け下さい。

【納品形式と描写範囲】
形式:PNG
小さすぎなければ自由です。

キャラに衣装のデザインが明らかに見えたらなんでもOKな感じです。
希望は全身だけど、SD・デフォルメでも喜びます。


ーーー


最後まで読んでくださってありがとうございます。
ご不明な点等御座いましたら、お気軽にメッセージにてお問合せください。
宜しくお願い致します。


使用用途

オリキャラの衣装として使用。すべては個人用です。

納品形式

png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト