気が強そうな銀髪女軍人と入れ替わり組み敷かれる一兵卒君

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥25,000 〜 ¥30,000
  • 提案数
    10
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

【依頼】

【シチュエーション】
一見して気が強めの銀髪女軍人と部下でぱっとしない男兵卒と頭を打った事で入れ替わり。
狼狽する女軍人(中身男兵卒)を見た男兵卒(中身女軍人)が興奮してしまい、女軍人(中身男兵卒)を押し倒す。
そして胸の服をこじ開け、色々と丸出しに…今まさにやばいことになりそうなのに
間の抜けた顔で顔を赤くし、見上げる女軍人(中身男兵卒)、彼女(彼)の明日はどこだ、といった内容です。

お願いしたいのは立ち絵と1枚イラストです。

【立ち絵】
女軍人の方のイラストをお願いいたします。
入れ替わり前の凛々しく、気が強いVerと、入れ替わり後のおどおどしたかわいいVerが欲しいです
(容姿 入れ替わり前)
名前:レイカ・イアハート 年齢:26歳 階級:中佐 バストサイズ:F 身長:178cm 髪色:白銀色
目はキリッとした軍人然とした表情と立ち姿 目の色はお任せ
髪は膝下まで届くようなストレートロングヘア
顔は端正で、思わず振り返るような美女
体型はモデル体型ながらも出るとこがしっかり出ている
洋服は黒を基調とした軍服で、黒い軍帽とピッチリとしたズボンでお願いします。
靴は黒の軍靴とハイヒールが合体したようなもので。
耳にはシルバーのイヤリング(形などはお任せします)を付けている

(表情と立ち姿 入れ替わり後)
目は涙目になり、自信がない感じで、自身の体型などに戸惑ってもじもじとしている感じ
むしろ女性っぽくなり内股、もじもじとした感じで赤面させて、恥ずかしがって元の面影がないぐらいでお願いします。

イメージで言えば戦場のヴァルキュリア3のセルベリア大佐などです

【一枚イラスト】
シチュエーションで言えば上で書いた通りです、床に押し倒されており、胸がこじ開けられており、胸が露出してしまっている感じで、顔を赤くし、恥じらいながら、間の抜けた顔で見上げているような感じでお願いします。
周りには強引に押し倒したのか執務室などで置いてあるようなペン立てや書類や調度品などが散乱している中
このまま…という流れが分かるような形でお願いいたします。

後の不明点、わからないところは絵師様にお任せいたします。

一応今思いつくものを書き並べさせていただきました。
一先ず、やってみたい、という方はぜひお願いいたします。
そして少し要求が多くなってしまうことはご承知のほどをよろしくお願いいたします。


使用用途

銀髪軍人の立ち絵はTRPGなどで使います 1枚イラストは完全に自己満足と相成ります

納品形式

png

著作権買取

著作権買取

同じカテゴリのリクエスト