小柄でグラマーな野球女子(強打者)

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥4,000
  • 提案数
    5
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

タイトルの通り、チビでスタイル抜群だけど名スラッガーな女子のイラストを希望します。

カラーでの全身絵、バットを担いだ立ちポーズと、バッターBOXに立った時のバッティングフォーム(ファイル「バッティングフォーム」を参照)の2枚組でお願いします。

採用後に修正をお願いしますので、提案はラフで結構です。

詳細は下記をご覧ください。

・名前 剣 望(つるぎ のぞみ)

・ポジション 外野手、ファースト、サード

・右投右打

・年齢 18歳(高校3年生)

・身長 150cmくらい

・服装 野球着(インナー、帽子、ヘルメットは無し)、無地の練習着で黒のスパイクを着用、バッティンググローブを装着してても良し。

・体形 ボンキュッボンのグラマラス、特に胸はJ~Kカップくらいありそうで、胸元が大きく張っている。

・髪型&顔つき ショートカットもしくはボブカット、実年齢よりかなり幼く見える。いかにも負けん気が強そうで、眉毛は逆八の字で真剣さが伝わってくる。

・バッティングフォーム ファイル「バッティングフォーム」を参照、あくまで参考ですので、いかにも強打者というのが伝わってくるフォームならそれでOKです。

・性格 明るく無邪気、やや男勝り、野球に対しては非常に真剣でストイックだが、それ以外は割と大雑把。

・詳細設定 幼少の頃から二人の兄の影響で野球に勤しみ、小、中とシニアリーグでプレイ、小さい体からは想像もできないパワーとバッティングセンスを誇り、同学年の男子を抑えて打順は4番をキープしていた。
高校でも硬式野球続行を希望し、地元の私立高校が公式試合には出場できないが、それでも良ければと野球部入部を許可する。
その頃からボディラインが以上に発達し、特に胸は服の上からでもその大きさがはっきり分かる程に成長し、他の野球部男子を大いに悩ませる。
が、それに比例するかのようにバッティングは更に鋭さを増し、練習試合や紅白戦では長打を連発、非公式ではある
が、3年間で通算打率6割、1試合の平均ホームラン数2本という驚異の数字を残す。
所属している野球部は、3年の時に県予選決勝で敗退したが、その際に監督が「剣を出場されられれば甲子園も夢では無かった」と発言するほどであった。
その存在は全国紙でも大きく取り扱われ、目を付けた大学から推薦入学の話が殺到、来年以降は大学リーグでプレイする予定である。


使用用途

個人観賞

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト