Youtubeマンガ動画のイラスト担当してくださる方を募集します

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥25,000 〜 ¥30,000
  • 提案数
    2
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    21日以内

依頼詳細

2019年12月にYoutubeでマンガ動画チャンネルを立ち上げました。
YouTubeにアップする漫画動画のイラストを制作して頂ける方を複数人募集しております。
動画の概要欄にはクレジットも表記させて頂きますので実績としてPRしていただいても構いません。
イラストをかける方は是非ご応募下さい!
※応募頂いた方には個別に掲載するチャンネルやお渡しするシナリオの見本をお見せすることも可能です。

【 依頼内容 】
・こちらからお渡しするシナリオ(1500-3000文字程度 ※イラストの構成指示除く)をもとに漫画化
・サイズ: 1920×1080px
・原稿によりますが20コマ〜40コマ想定
・全コマフルカラー

【動画のテイスト】
・シリアスなものが多めかもしれません

【 納期 】
依頼から2週間程度 で納品希望
※納期はご相談に応じます

【報酬】
SKIMAシステム利用料込 3万円/1本でお願いします (コマ数が多い場合は応相談)

長期で一緒にやってくださる方には収益が出るようになり次第単価をアップします。
本プロジェクトはスタートしたばかりです。しばらく赤字が続く見込みのため最初は上記金額でお願いしたく存じます。プロジェクト参加者も視聴者も皆がwin-winの関係になれることを方針としていますので何卒ご応募をお願いします。

【応募方法】
以下をお知らせください。
・イラストや漫画に関する経歴
・過去に制作した漫画等サンプルとなるもの
・漫画1本あたりの納期(ざっくりとした目安で構いません)
・Youtube漫画動画の作画のご経験がある方は優遇させていただきます


【禁止事項】
・納品頂いた制作物は著作権が当方に譲渡されますので流用・転載・売却は禁止とさせて頂きます。
・当方が提供する、いかなる情報を許可なく漏洩しないよう秘密厳守にてお願いします
・納品頂いた制作物を動画サイトやブログにアップしたり再利用はご遠慮お願いします

何卒よろしくお願い致します


使用用途

Youtube漫画動画

納品形式

jpg, psd

著作権買取

著作権買取

提案していたクリエイター

同じカテゴリのリクエスト