自作ゲームのキャラ専用1枚絵▶︎絵柄 カッコイイ系/黒髪男子

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥3,000
  • 提案数
    11
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

はじめまして、アンリと申します。
自作フリーゲームのキャラ1枚絵を描いていただける方を募集しております。

≪依頼内容≫
✦ゲームサイトURL
 https://unrigames.wixsite.com/giseihero
✦キャラクター
 リンマ(黒髪男子) 誕生日:3月14日
✦絵柄の希望
 カッコイイ系
✦詳細
 イラストの枚数:1枚(+キャラのみ透過差分)
 サイズ:1920×1080
 解像度:350
 納品形式:PNG
 用途:自作フリーゲームに関連する公式画としての使用
 用途詳細…キャラクター誕生日にSNSアップ(壁紙・アイコン等の公式配布)
      他、"ゲームに関する公式使用"の範囲で必要になった場合使用させて頂きます。
      ※その都度ご報告は致しません。
      ※ゲームと無関係な使用はございません。
 納期:2月中
 予算:3000円
 イラスト詳細:キャラクター資料をお渡しした後も構図やイメージが浮かばない場合はこちらで構図ラフ案をご用意いたします。背景は細かいものでなく、キャラクターに合わせて雰囲気を出して頂く程で大丈夫です。(色や装飾、大まかな背景等)資料やキャラに関するキーワード、イメージなどはお取引後にお伝えいたします。
✦注意事項
 場合により加工させていただいたり二次配布するため著作権買取させていただきます。宜しくお願い致します。
 ※作者名は必ずクレジット等各所に記載します。

≪ご提案の流れ≫
①内容に全て目を通していただき、全て問題ないかをご確認いただきます。
②ご提案していただきます。
  ※メッセージでのご提案やご質問等も受け付けております。
③募集期間が終了次第、採用させていただきます。
  ※残念ながらも採用できなかった方にご挨拶する事は出来ませんが、心より感謝いたします。

≪項目≫
1.内容に目を通していただき、すべて問題ございませんか。
2.絵柄を見た上で他のキャラクターを依頼したいと此方が判断した場合、他のキャラを描いていただくことは可能でしょうか。
  可能/不可能/キャラクターによる
その他ご不明点ご質問ございましたらお書きください。(メッセージでも可能です!)
★添付 希望キャラのざっくりとしたラフorサンプルイラスト
    (絵柄がわかれば白黒でも大丈夫です)

長い文章お読みいただきありがとうございます。
気軽にご提案くださいませ(*^▽^*)


使用用途

自作フリーゲームに関連する公式画としての使用(キャラクター誕生日にSNSアップ※壁紙・アイコン等の公式配布)

納品形式

png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト