【SKIMAcreative】広告出稿用のバナー作成

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥7,000
  • 提案報酬
    ¥1,000 ✕ 5
  • 提案数
    14
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

■サービス名
スキマ自動車学校
※存在しないサービスです。

■バナー形式
静止画

■保存形式
jpg、PSD

■バナーサイズ、容量、本数
・600x500 (※表示サイズは300×250)
※SKIMAのコンペ形式のリクエストの表示枠に合わせたサイズ調整はせず、
600px×500pxで作成してください。
・1デザイン1本

■バナーリンク先
添付LP資料がリンク先となる想定でお願いします。
※別途下記リクエストにて募集しているものです。
https://skima.jp/request?id=8553

■使用文言
下記文言を使用してください
・リニューアルされたばっかりの合宿施設で、2週間の合宿期間が明るく過ごしやすい!
・提供されるご飯(提携先レストランのビュッフェ)が美味しいと評判!
・自動車免許教習料金190,000円~
・宿舎や教室から東京湾が一望できる
※その他、LP資料をご確認いただき、使用が想定される文言であればなんでも使用可能です
※すべて使用する必要は御座いません

【ロゴに関して】
スキマ自動車学校のロゴに関しては必ず入れてください。またその際に視認性を確保してください。
こちらファイルに関しては別途添付いたします。

■バナーイメージ
※詳細に関しましては添付の制作指示書をご確認下さい。

■バナーターゲット
20~30代男性がメインで、同じ年ごろの女性も来やすいようにしてください。

■備考
スキマ自動車学校が広告出稿する際に使用するバナーの作成をお願い致します。
素材に関しましては、必要に応じて購入致しますので、提出時は下記素材サイトのカンプデータをご利用いただければ幸いでございます。採用後購入してお渡し致します。

▼素材サイト
https://pixta.jp/

購入の項目で「定額制」の設定があるものでお願いいたします。
ご提案の際、画像IDもしくはURLをご連絡ください。
※ファイル名を変更されていなければ、カンプデータをダウンロードされた際のファイル名が画像IDとなります。
・誘導がメインですが、最終的な目的(KPI)はバナークリックからのスキマ自動車学校への入校となります。
・素材に関しましては基本的にはイメージに沿っていればどのようなものでも構いません。
・提案者の方に関しては、今後SKIMAcreative(https://creative.skima.jp/)の案件を紹介させて頂きます。
・こちらはSKIMAcreativeのクリエイター募集のためのリクエストです。スキマ自動車学校は、リクエスト募集用の架空のサービスです。
・著作権は買取となります。
※すでにSKIMA creativeへご登録いただいているクリエイター様や以前別のリクエストでご提案いただいたクリエイター様からのご提案も大歓迎です。


使用用途

SKIMAcreativeのクリエイター募集用。広告出稿用として作成してください。

納品形式

jpg, psd

著作権買取

設定なし

参考資料