(R-18)罵倒手コキする灰原哀(モノクロ)

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥7,000
  • 提案数
    4
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

タイトルの通り、成人向けイラストを募集します。
自分的に罵倒されたい○学生1位の灰原哀ちゃんです。
原作でもよく出てくる、ジト目のゴミを見るような目つきでシゴいている感じでお願いします。
採用後に修正等をお願いしますので、提案はラフで結構です。

・構図 ファイル1「手コキ構図」を参考に、灰原哀の上半身とペニスが写る構図で、可能な限りたっぷりと擬音を散りばめて。

・キャラ及びコスチューム 『名探偵コナン』の灰原哀、服装はお任せします(ファイル「灰原哀」を参照。)

・男 ペニスのみ、真正包茎で巨根、青筋を立てて、先からは我慢汁を吹かせて。

・灰原哀の表情 あきれながら怒っている感じで、上から目線で冷ややかな表情。

・背景 無し

・台詞「何?まさかこんな皮を被ったチンポでSEXしようとしてたの?」「どうせその歳まで童貞…ていうか、ろくに女の子と話した事ないでしょう?」「あなたの姿を見ればすぐ分かるわ」「デブで臭くてオタクっぽい、女性に好かれる要素0ですものね」「どうせ普段からこの無駄にでっかいチンポ一人でシゴきまくって、ザーメン無駄打ちしてるんでしょう?」「ちゃんと中まで洗ってる?こうしてシゴいてる間も、皮の先からチンカス臭がプンプン臭ってくるんだけど」「ビンビンに勃起しちゃって、嬉しい?○学生にチンポ手コキしてもらうの」「嬉しいわよね?SEX目的で○学生誘拐するような変態ロリコンなんだから」「なんとか言いなさいよ!この真性包茎野郎!!」
「私の許可無しに勝手に射精するんじゃないわよ?」「もし射精したら即通報するから」「警察沙汰にされたくなかったらせいぜい我慢する事ね」
などなど、思いつく範囲で罵詈雑言を加えて下さい。採用基準にさせていただきます。

・シチュ設定 ある日の下校途中、突如誘拐された灰原哀。てっきり黒の組織の人間かと思いきや、犯人はただの変態ロリコン男であった。そうと分かると灰原の中にふつふつと怒りがこみ上げてくる。
誘拐犯は灰原の目の前でズボンを下ろすと、悪臭を放つ真性包茎デカチンポを顔に近づける。
さぞ怯えるであろうと予想していた犯人であったが、見た目は○学生でも中身は大人の灰原哀、チンポをしっかりと握り、乱暴にしごき始める。
予想外の反撃に腰を抜かしその場に崩れる犯人、その様子から相当女性慣れしていない事に気づいた灰原は、そのまま男に罵詈雑言を浴びせながら、手コキを続ける。
元々M男でもある誘拐犯は、○学生の灰原に責められる快感に酔いしれ、ひたすらチンポを硬くするのであった。


使用用途

個人鑑賞

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト