YouTube用の立ち絵募集

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥15,000 〜 ¥20,000
  • 提案数
    2
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

初めまして。
登録者が数百人の底辺ゆっくりYouTuber、刺剣チャンネルことzikuuYです。
この度、春から動画投稿を始めるにあたって表情差分を募集したいと思います。
人数は最低二人、願うなら5人です。
表情パターンは六種ほど、報酬は2万円を予定しています。
絵のタッチですが、細かい要望はありませんがはるか様の立ち絵と併用することがあるので、ファンシーなものやリアルっぽい物は採用しません。
描いて欲しい立ち絵ですが、欲しい順番上から順に載せておきます。


性別:中性
黒髪で、ボブです。
眼はオッドアイで、右が青の左が赤です。
輪郭は若干丸くお願いします。
服装ですが、チャックのないパーカー(青色)に、黒のミニプリーツスカートです。
靴下は黒のニーソックス、靴は黒のローファーでお願いしまう。
ポーズは左手を腰に、右手をだらんとして、重心を左に寄せた感じです。
低身長で、13歳程の年齢に会った背丈でお願いします。


性別:男
黒髪で、スポーツ系ならどんな髪型でも。
金色の目に黒フレームの長方形眼鏡をかけていて、若干ツリ目です。
輪郭は普通で。
服装はこれもパーカー(水色)ですが、チャックが空いてるものでお願いします。(全開で)
あと、胸のところに氷の結晶のマークを入れてください。
中着はTシャツで、色はなんでもいいです。
ズボンは灰色のGパンで、靴は何色でもいいので運動靴で。
ポーズは・・・まだ決めていません。


性別:男
これも黒髪で、多少くせっ毛です。(髪型はなんでも)
背丈が②の男の子とほぼ同じでお願いします。(モデルになっている人が同年齢なので)
緑の目をしていて、緑フレームの眼鏡をかけています。(②の眼鏡より縦長で)
参考までに、機械オタクです。
服装は全体的に緑と黒で統一してください。
動きやすそうな服ならなんでもいいですが、あまり肌の露出が出ないものでお願いします。


性別:女
赤みがかった茶髪で、自然なロング髪です。
犬耳が生えてて、犬のしっぽが生えています。(因みに人と狼の獣人です。)
目は真っ赤で、口には犬歯が生えています。
服装は赤と赤茶と紺と白の四色で、露出が少なめのゆったりとした服です。
ロングスカートを履いています。
背丈は②③より少し高い程。


性別:女
簡潔にまとめるなら「アホの子」「ボイロのあかりちゃん」です。
赤髪に金の目で、

\ /
○ ○


という表情を必ず入れてください。
背丈は②③より少し低め、両三つ編みが腰ぐらいまで長いです。
これも服装は問いませんが、黒と灰とオレンジでお願いします。



最後に、
提案段階で書いて欲しいのが①の女の子です。
何かわからないことがあればTwitterにて僕の名前を検索して、DMをいただければ恐らく返します。
長文失礼しました。


使用用途

ゆっくりの茶番、茶番劇で使います

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし

提案していたクリエイター