一次創作の男女カップリング一枚絵【ラフ提案可】

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥15,000
  • 提案報酬
    ¥500 ✕ 15
  • 提案数
    13
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

初めまして。わんこまと申します。

今回、募集させていただくのは一次創作の男女カップリングの一枚絵となります。
完全に個人鑑賞目的のイラストをお願いしたく思います。
また、大変恐れ入りますが今回制作いただいたイラストについては
SNSなどのオープンなサイトでの公開はお控えいただけますと幸いです。
個人のポートフォリオ等限られた人物のみ閲覧可能な場所への掲載は可能とさせていただきますが
サンプル等でも使用はお控えいただけますと幸いです。

以上のことをご納得いただけた方のみご提案ください。

以下、キャラクターについてです。

・女キャラ
●外見:黒髪パッツンロング姫カット,セーラー服にカーディガンを羽織った退廃的な魅力をもったザ・清楚系な美少女です
●年齢:18歳
●家族構成:母,父,兄→(父とは再婚、兄は父の連れ子)。現在家庭崩壊中
●性格:基本的に丁寧な物腰。しかし言葉の真意は見透かせないような物言いをする事もしばしば。 口調は「~ですね」「~じゃないですか」など年相応の言葉遣いをする。一人称は「私」、三人 称は「~さん」。
自分が心を許した相手には割とベタベタ。身体的接触が多い。
自分が可愛いことを理解しているので、それを利用して相手を誘惑するのが日常茶飯事だが意中の相手には若干雑に扱われている。

・男キャラ
●外見:茶色がかったくしゃくしゃな黒髪(茶色味が強いので、茶髪と表現した方がいいかもしれません)、本など物を読む時などはメガネをかける。(黒ぶち)
やや清潔感に欠ける部分があるが元はそれなりに良い方なので身なりを整えれば普通にカッコいい部類の顔立ちであるが、基本的には目つきが悪いです。
●年齢:30歳
●家族構成:妻有り(妻は事故により他界済み)。故に現在は子なしのバツイチ
●服装:よれよれだぼだぼの白シャツに黒ズボンなどとりあえず着ていればいい。格好に頓着はないのでご自由に。
●性格:元は真面目で、他人にも頼られる人付き合いが得意なタイプであった。
妻の死後は性格も一変し無口で無愛想、無気力な人間になってしまった。
口調は「~だ」「~じゃないか」などの標準系。一人称は「俺」、三人称は「お前」「~さん」など人によって使い分ける。
現在はニートで、貯金頼りの生活をしている。ヘビースモーカー。

好き好きオーラは全く出さないものの、上記の女キャラとはと相思相愛である。
女キャラに誘惑されても「離れろ」「調子にのるな」等雑に扱うのがデフォであるが内心ではまんざらではない。しかしながら独占欲は強い。

外見については添付画像をご確認ください。
(1〜3が女キャラ、4枚目のみ男キャラです)

制作サイズ、シチュエーション、衣装等全てお任せします。

複数採用の方も検討しておりますので
本採用に限らず気に入ったイラストがありましたら個人的にメッセージでご連絡させていただきます。

注文の多いリクエストとなってしまい申し訳ありません。
ご縁がありましたら、よろしくお願い申し上げます。


使用用途

個人鑑賞目的

納品形式

jpg, psd

著作権買取

著作権買取

参考資料


同じカテゴリのリクエスト