【ラフ提案】創作キャラアイコン(追加報酬可能)

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥3,000
  • 提案報酬
    ¥500 ✕ 2
  • 提案数
    54
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

お世話になっております、KIRIsameです。
今回ははじめてのコンペ形式でのリクエストとなります。
至らない点もあるかと思いますが、どうぞご覧頂けますと幸いです。

【コンペ内容】
下記URL先(tumblr)に、3名のキャラクターの立ち絵資料がございますので、その中から1名を選んでアイコン風のイラストを描いて頂きたいです。
基本ラフ提案でお願い致します。
【 https://kirisamerw.tumblr.com/post/188855142782/%E7%AB%8B%E3%81%A1%E7%B5%B5bordenyulpriscilla 】
描写範囲は顔回り~バストアップくらいを想定しておりますが、バストアップ以上やSD化でのご提案も歓迎致します。

【キャラクターについて】
画面左側から「ボーデン」「ユル」「プリスキラ」という名の創作キャラです。
神殿で共に育った幼馴染みで、年齢はボーデン(20歳前後)・ユル(12歳前後)・プリスキラ(16歳前後)となります。
ポーズや表情については、資料画像の感じがそれぞれの普段の雰囲気に近いですが、特に縛りは設けません。
ただし、R18要素を含むご提案は禁止です。

【報酬について】
提案者さまの各コミッションに準拠した価格となるよう、追加でお支払いすることも検討致しますので、
3,000円以上を想定したご提案でもOKです。
ラフ提案推奨ですので、完成版のご提出までにかかる日数等も明記して頂けますと幸いです。
(特に急ぎの依頼ではありません)

【提案時のイラストについて】
「コンペにて提案したもの」とさえ明記して頂ければ、サンプルなどへの掲載可能と致します。
提案者さまによるキャラクターの自作発言や、コンペ提案の明記がない掲載はお控えください。

【採用について】
場合によっては複数採用も検討致します。
1名の方による1枚以上の提案も可能です。
また、少額ですが提案報酬も用意させて頂きましたので、ぜひご参加頂けますと幸いです。

【最後に】
今回採用とできなかった方にも、今後別の形でご依頼のご相談をする可能性があります。
様々なクリエイターさまを見つける機会になれば、と思います。
もしご質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。
皆さまのご提案をお待ちしております!


使用用途

個人観賞用・twitterへの掲載・ご紹介(必ずクレジット表記します)

納品形式

png

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト