オリキャラSNSアイコン募集

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥3,000
  • 提案報酬
    ¥300 ✕ 5
  • 提案数
    5
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

他のにも使おうかなと思いまた募集します。

✭募集内容✭

・提案はカラーラフ画でお願いします(提案複数可)

・今回は私の小説のキャラになります。実際担当の絵師様に書いて貰ったキャラのラフ画はありますが。それを参考にしない方がいいと思いますので、参考描写等を下記に貼りますので、それを参考にイラストを描いて頂きたいと思います。

・どこのアイコンに使うかは不明。考え中です。

・今回は1人です。

・イラストは絵師様の得意な画風で構いません。採否の基準はあくまで良いと思った物を採用したいと思っています。

・ポーズもお任せします。ただ、アップや上半身よりも、下半身まで又は全身描かれているといいかなぁと思います。それと今回のキャラはイメージもかなり重要となりますのでよろしくお願いします。

・前回同様、Twitterで宣伝させて頂きたいと思います。

・完成作品には絵師様のサイン又は名前の記入よろしくお願いしますm(*_ _)m

・何時も抜けるて部分があるので分からない事が、ありましたらメッセージにてご連絡よろしくお願いします。

❁✿✾ ✾✿❁︎❂ ❃ ❅ ❆ ❈ ❉ ❊ ❋

【Over In Dragon〜悲しみから生まれた絆…〜】作中から~

・異世界転移、西洋風ファンタジーになります。

・主人公ではありません。

 『このいかにも眠そうにしている青年はクロフ=ロウ。革命軍のエースガンマンである。二丁の銃を瞬時に抜き、素早く的確に的を射抜き、戦場ではその状況に合わせ、あらゆる銃を使いこなすほどの銃の使い手だ。

深紅の髪は腰まで長く下の方で軽く縛っている。前髪は短めで癖毛な為、バラバラで纏まりがない。

 年齢は28歳、ルシルとマリスと同じくスラム街で育ち、2人の良き理解者でもある。

 普段は眠そうな顔をしていてダラダラしているが、いざ前線に立つとその動きは俊敏で鷹が獲物を捕らえるが如く鋭く、いつ如何なる時も冷静に物事が捕らえる事が出来る為、2人はたまに冷静さを失う時があり、そんな時であっても瞬時に対処する事が出来る。』

作中から文章をコピペして来ました。参考までによろしくお願いします。

何か知りたい事がありましたらメッセージにてご連絡下さい。答えられる事は答えますのでよろしくお願いします。

注意:あくまでSNS等のアイコンでの使用になります。小説の方は担当の絵師様にお任せしていますのでよろしくお願いしますm(*_ _)m


使用用途

自分でSNS等のアイコンに使います

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト