花のイラスト含む表紙デザイン

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥10,000
  • 提案数
    13
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

初リクエストにつき不足な点など多々あるかと思いますので、遠慮なくメッセージにてお問い合わせください。
提案はラフ画で大丈夫です。採用後、完成カラーイラストでの納品をお願いします。

依頼:電子書籍(KDP)用の表紙の作成
サイズ:2560×1600ピクセル、50MB未満、72dpi
形式:JPEG(JPG/JPEG)形式
色:RGB
形式に関しては不足がありましたらこちらをご参照ください
https://kdp.amazon.co.jp/ja_JP/help/topic/G200645690

入れていただきたい文字・図
・タイトル「花園浄土」「壱」
・作者名「御餅田あんこ」
・話に出てくる花(雪椿、紫陽花、リンドウ、梅)四種をデザインに含んでいただきたいです

作品概要
<花園>という異世界から<扉>を用いてこの世に現れる少女――花の化身<乙女>。彼女らに纏わる短編集です。今回依頼したい壱は、「雪椿」「紫陽花」「リンドウ」「梅」の話を収録しています。全体のテーマは死と永遠、美しさと少しの怖ろしさ。

こちらは作中の花のイメージです。色合いなどの参考にしてください。
・雪椿→花弁は真っ赤で、雄しべは輝くような黄色。春の日差しを受けてつやつやとした深緑の葉。
・紫陽花→作中では濃淡の様々な大量の紫陽花が谷を覆い尽くすほどに咲いている。色は青系統だが、その中には白に近いものや、紫に近いものもある。
・リンドウ→花弁は真っ青で、内側の中心部が黒いもの。
・梅→真っ赤な花。


使用用途

電子書籍(KDP)用の表紙

納品形式

jpg

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト