【リライト・編集】電子書籍用にブログ記事のリライト・編集をお願いします

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥1,000 〜 ¥5,000
  • 提案数
    1
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    20日以内

依頼詳細

【仕事の概要】
・ブログ記事を電子書籍用にリライト・編集
  ブログ用に作成した文章を1本の電子書籍用原稿なるようにリライト・編集をお願いします。

【作業内容】
・ブログ用に作成した文章をお渡しします(ファイル形式はExcelになります)
・以下のとおり文章のリライト・編集をお願いします。
  文字数:1本あたり10,000~20,000文字
  テーマ:「①仕事術」、「②薄毛・脱毛」、「③恋愛」、「④健康」、「⑤不動産投資」の5カテゴリ
  文書表現:「ですます」調(「~ですね」などの口語体でも構いません)
  書籍の構成:リライトした文章を関連する内容ごとにまとめて章立てして編集してください。
         ※例:「第1章 〇〇」、「第2章 ××」・・・
  ファイル形式:「Word」もしくは「テキスト」ファイル

<お渡しする記事について>
 ①仕事術:14本(600~1400文字)
 ②薄毛・脱毛:11本(700~1600文字)
 ③恋愛:16本(600~1400文字)
 ④健康:14本(600~1,700文字)
 ⑤不動産投資:20本(500~600文字)

<納品本数>
・5本
 ※①~⑤の各カテゴリを1本ずつ

<報酬>
・2,000円

<注意・禁止事項>
・お渡しした記事の文章表現をリライトしたうえで、1つの書籍になるように編集してください
(単純に記事をつなげただけの文章は不可となります)
・以下のようなリライトはご遠慮ください
  ※元の文章と意味が変わっている文章
  ※文章の前後を入れ替えただけの文章
  ※同じ内容の単語に入れ替えただけの文章
  ※語尾を変更しただけ、もしくは語尾に一文を追加しただけの文章
・リライトツールの使用はご遠慮ください
・納品物が書籍として著しく読み辛い(「てにおは」がおかしい等)と判断した場合は、全体的な修正をお願いする場合があります。
・納品物の著作権は、買取させていただきます。
・お渡しした記事や作成した文章をブログ等で発表したり、販売したりする行為はご遠慮ください。

ご不明な点がございましたらダイレクトメッセージでご質問いただければと思います。
よろしくお願いいたします。


使用用途

ブログ記事の電子書籍化

納品形式

その他

著作権買取

著作権買取

提案していたクリエイター