(R-18)苦笑いしながら手コキする瀬川泉(差分付き)

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥8,000
  • 提案数
    3
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

タイトルの通り、成人向けイラストを募集します。
「いじめられるのとか好きかも」「頼まれると断れない」な瀬川泉ちゃんです。
原作初期によく出てきた、ニャハ♪的な笑い方を、困りながらでお願いします。
採用後に修正等をお願いしますので、提案はラフで結構です。

・構図 ファイル1「手コキ構図」を参考に、ファイル1「手コキ構図」を参考に、泉の上半身とペニスが写る構図で、可能な限りたっぷりと擬音を散りばめて。


・キャラ及びコスチューム 『ハヤテのごとく!』の瀬川泉を、白皇学院で(ファイル「泉1~4」を参照。)

・男 ペニスのみ、真正包茎で巨根、青筋を立てて、先からは我慢汁を吹かせて。

・瀬川泉の表情 眉を八の字にしながら苦笑い、額に汗をかいて。

・背景 無し

・台詞 「ア、アハハ…こ、こんな感じでいいのかな…?」「それにしてもいきなり土下座されて「手コキしてください!」にはビックリしたよ…」「君があんまり必死だったからついOKしちゃったけど、あんまり女の子にそういのは頼まない方がいいと思うな…」「それにしても…男の人のチ、チンポ初めて触ったけど…、凄く熱いんだね…」「結構強くシゴいてるけど…痛くない?」「ええ!?き、気持ちいい?も、もっと強くてもいい?そ、そうなんだ…」「あと…凄く言いづらいんだけど…正直かなり…臭い…かな…」「あ!ご、ごめんね!しょうがないよね!これ以上剥けないんだから!」「ぜ、全然大丈夫だよ!い、嫌じゃないよ!本当だよ!」「え?射精しそう!?ど、どうしたらいいの!?」「このままゴシゴシ…?わ、分かった!頑張る!」

差分 泉の表情がビックリ笑いに変化、ペニスから大量の射精、泉の手や服にぶっかかるように。擬音もそれに合わせて「ドピュ」「ビュル」「ビクゥ!」などを追加。

差分台詞「わわわ!なんかいっぱい出てきた!」「こ、これが精液!?は、初めて見たよ…」「こんなに出る物なんだ…」「え?私の手コキが気持ちよかったから?」「テ、テクニシャン!?そ、そそそんな事言われても嬉しくないよ!」「も、もう1回?だ、だって1回だけって約束…」「わ、分かったよ…本当にあと一回だけだよ?」

・シチュ設定 ある日の放課後、クラスのオタクデブ男子に空き教室に呼び出された泉、何の用事かと聞くと、突然男子はその場で土下座し、「手コキしてください!」と懇願してきた。
最初は当然断った泉だったが、その後も懸命に頼みこんでくる男子に根負けし、1回だけという約束で手コキをすることに。
早速その場で男子はズボンとパンツを脱ぐと、先っぽまで皮の被った真性包茎の巨根チンポを泉の前にさらけ出す。
そのグロテスクな姿と、強烈な悪臭に顔をしかめる泉だったが、一度OKした手前、渋々手コキを始める。
やがて男子は大量の精液をぶちまけ、泉は驚きの表情を見せるのであった。


使用用途

個人鑑賞

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

参考資料


リクエストガイド

リクエスト者

同じカテゴリのリクエスト