専用不可 【新規男性Vtuber】Live2D用キャラデザ&イラストの募集

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥20,000 〜 ¥25,000
  • 提案数
    1
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    10日以内

依頼詳細

初めてイラストの依頼をするものです。
使用用途は上記通りVtuberのキャラクターデザインと2DLive用のイラストを書いてくださる絵師様を募集致します。

活動内容としては雑談配信やゲーム配信がメインになります。

下記に書いて頂きたいイラストの簡単な要望をまとめます
【依頼内容】
イラストのデザインを一緒に考えて下さる方。

男性アバターと記載ですが、両性アバター(ニューハーフ)よりのアバターだとありがたいです。

⚰️キャラクターのイメージ
名前 初期案だけあります
【恵美寝 虚無/Evine kyomu】
名前は変更しても大丈夫です。
身長は高く180cm程
大学生〜大人程の年齢
(担当していただく絵師様の得意ジャンルや、描きたいジャンルにキャラクター設定を寄せたいと思っておりますので、大体この2点程だけしっかりキャラに付けたいと思っております。)

追記
似てるキャラで申し訳ないのですがibに登場する
【ギャリー】を思い浮かべてもらえば楽かもしれません。


大変難しい金額での提案で申し訳ございません。
Vtuber活動をしていく中で今回担当して頂いた絵師様とは今後も末永くお付き合いさせて頂きたく思っております。
こういった依頼がはじめてで、不慣れな点もあると思いますが、ご縁を頂けましたら嬉しく思います。宜しくお願い致します。

追記内容

如何せん色々な事が初めてなのでご迷惑等お掛けしたら申し訳ないです。

相場でしたり内容の変更等、何か御座いましたら
Twitter @Evine96のDMまでよろしくお願い致します

2020/02/27 08:04

如何せん色々な事が初めてなのでご迷惑等お掛けしたら申し訳ないです。

相場でしたり内容の変更等、何か御座いましたら
Twitter @Evine96のDMまでよろしくお願い致します

2020/02/27 08:06


使用用途

Vtuberとして活動用

納品形式

psd

著作権買取

著作権買取

提案していたクリエイター

同じカテゴリのリクエスト