格ゲーの女性キャラの敗北する小説リクエストです。

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥20,000 〜 ¥25,000
  • 提案数
    3
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    14日以内

依頼詳細

【リクエスト】

【やられ役】
鉄拳の風間飛鳥
衣装は学校の制服とミニスカート スカートの下にはパンチラ防止用に体操着の紺色短パンを重ねばき

【責め役】
鉄拳のキング

【希望シチュ】
格闘技大会で対戦する飛鳥とキング
序盤は飛鳥が優位に試合を進め、ダウンを奪って見せる。
余裕のあまりスカートを自らめくりあげてお尻を見せつける。
しかし、その油断の隙を突かれて強烈なアトミックドロップを食らい、尾てい骨にひびが入る大ダメージを負ってしまう。激痛で悲鳴をあげ、尻を押さえてのたうちまわる飛鳥。
動けない飛鳥に容赦なくゴールデンヘッドバッドの連発を仕掛け、連続で食らうたびに大きくなっていく飛鳥の悲鳴。
とどめに飛鳥の首をとらえて一気に持ち上げ、両の太ももを押さえつけてマッスルバスターの体勢に固める
飛鳥は必死に脱出を試みるも全く身動きがとれない。限界まで股を広げられてスカートは全開、短パンの隙間からパンツを見られてしまう
泣きわめき、許しを請うがキングはお構いなしに飛び上がってマッスルバスター炸裂 会場中に響く飛鳥の悲鳴
身体が柔らかく、股割もできる飛鳥は何とか耐えて見せるが、すかさず2回目のジャンプをするキング。
さすがの飛鳥も限界が近づき、ダウン。短パンを履いてるせいでパンツが見えないぞと観客からブーイングが響き、キングは短パンの股間部分を握りしめ、飛鳥はそれだけはやめてと懇願するがもはや抵抗できず、短パンがビリリリイ!と無残に破り捨てられてしまい、純白のショーツが丸出しになる。湧き上がる観客に対し、最後のマッスルバスターをしかけ、全開になった飛鳥の股間を見せつけるキング。痛みと恥辱に耐えられず泣き出してしまう飛鳥。
3回目のマッスルバスターで首と腰骨を折られ、両の股関節を外されて失神・失禁 
両足を180度以上に広げた状態でダウン
ショーツとリングが小便で黄色く染まっていき、観客から歓声と嘲笑が飛び交い、ボロボロの飛鳥は担架で運ばれ、入院。

以上の如く希望します。

下記は飛鳥とキングのキャラ紹介ページ
https://www.bandainamcoent.co.jp/cs/list/tekken5_dr/character/asuka.php
https://www.bandainamcoent.co.jp/cs/list/tekken5_dr/character/king.php
制服姿のマッスルバスター着弾のみ、参考画像おつけします

よろしくお願い致します


使用用途

個人観賞用です

納品形式

その他

著作権買取

設定なし

参考資料


提案していたクリエイター

同じカテゴリのリクエスト