【1話2万円〜/継続・単価アップあり】Youtube用の漫画制作依頼

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥20,000 〜 ¥25,000
  • 提案数
    2
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    7日以内

依頼詳細

Youtubeで公開する漫画動画用の漫画制作をお願い致します!

以下のチャンネルのような動画の、漫画になります。

https://www.youtube.com/watch?v=6JVq6W6vUsw
https://www.youtube.com/watch?v=VeEn33gVrts

※こちらは当方のチャンネルではございません

場面とセリフを細かくまとめた原作をお渡ししますので
そちらを20枚前後の漫画としてカラーで制作お願いします。

■報酬
1話あたり 20000円〜
→あくまでも1本目の価格ですので、クオリティやスピード、
継続性などによっては金額の交渉もちろん可能です!
→またチャンネルが収益化し、軌道に乗った際には報酬を上げたり、臨時報酬もあります。
→クリエイターさんがこの仕事だけで食べていけるくらいの報酬を目指します!

■お仕事の詳細
・漫画の原稿をテキストにてお渡ししますので
それを元に漫画にして頂きます。
・目安としては20枚前後(カラー)での納品となります(最低15枚以上)
・1枚に1~3コマほどお願いいたします。
・原稿送付(弊社)→ネーム作成→確認(弊社)→清書→確認(修正など)
という流れになります。

■納品形式
・ファイル形式:高解像度JPGもしくは高解像度PNG
・カラー
・納品サイズ:1920×1080ピクセル(16:9)
以上の形式でお願い致します

■希望納期
・基本的に1週間~10日でお願いしたいですが、相談して決めていければと思います。


■テキスト原稿の例

※基本的にセリフは全てその通りに吹き出しをつけるようお願い致します。
 またナレーションのセリフも全て、コマ内に記載をお願いします。
 吹き出しというよりは、漫画によくある四角い枠で囲った感じでお願いします。

【一コマ目】
教室。
コマの右手前で女子生徒たちが数人雑談している。
左奥の席に一人ぽつんと座っている主人公。

女子生徒1:ねえ、昨日のミュージックステーション見た?
女子生徒2:見た見た! 【ignite】格好良かったよね!
女子生徒3:ボーカルのタク、最高だったよね!

主人公ナレ:朝っぱらから女子生徒たちが黄色い声を上げている。
      どうやら昨日テレビに出ていたバンドについて話しているようだ。

→このようなテキストネームに沿う形で制作して頂くようお願い致します。


■その他注意事項
・漫画がサンプルで頂いたイラストと比べて現実的に大きく差があるクオリティの場合、中断させて頂く場合がある事をご了承下さい。
・他で登録されているデザインや商標の転用など、他社の知的財産権、著作権を侵すことはおやめください。
・制作物は、当方に著作権が譲渡されるものとなります。

■応募方法
・自己紹介を簡単にお願い致します。
・1ヶ月に製作可能な本数など、補足情報もあればぜひお願いします。
・おおよその納期をご提示ください(※上記参照:納期)
・これまでの作品(漫画やイラストなど)をご提示お願い致します。

※クオリティの分かるサンプルが無い方は
採用ができませんのでご了承ください。
(可愛い女の子がかける方ですと、採用させていただきやすいです)

質問などございましたら遠慮なくメッセージいただければと思います!

ご応募お待ちしております!


使用用途

YouTubeの漫画動画

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

提案していたクリエイター

同じカテゴリのリクエスト