(R-18)着衣パイズリするアズレンのマーブルヘッド(差分あり)

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥16,000
  • 提案数
    10
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

先日追加されましたマーブルヘッドが自分の好みにストライクだった為、

コンペを開催させていただきました。

採用後に修正をお願いすると思いますので、提案はラフで結構です。ただし、差分も含めて提出して下さい。

なるべくキャラを理解されており、下記の各表情に合わせてセリフが導入できるかたを優先させていただきます。

・構図 腰から上のアップ、正面または斜め前から見た絵で、指揮官の上に乗っかり、両手で自分のおっぱいをゆすってパイズリ、服は可能な限り脱がさないで(ただし、着崩れて乳首が見えているなどは有り)、谷間で既に何度も射精させている感じで、谷間の上部分からザーメンがあふれている。

・指揮官 ペニスまたは下半身のみ、ペニスはおっぱいから亀頭のみはみ出ているか、全て隠れている。

・擬音 パンパンといったいかにも激しく揺さぶっている音と、グチュグチュといったザーメンでヌルヌルの音、ドピュ!といった射精音。

・差分 表情と台詞、基本絵と合わせて4枚(ファイルを参照)、台詞はあくまで見本ですので、絵師様のセンスでアレンジしてください。

1枚目→いひひと笑った基本顔、「指揮官~またイっちゃったんですか~wもう私のおっぱいに夢中ですね~w」

2枚目→ジト目、「…KAN-SENにこんな事させるとか、指揮官って最低ですねー」

3枚目→睨み「誰が勝手に射精していいって言いました?今度は我慢するっていいましたよね?」

4枚目→照れながら驚き「ファッ!?ま、また射精した!?こ、こんなにいっぱい出るものなんですね…い、いやまぁ知ってましたけど…」


使用用途

個人観賞

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト