【キャラ販売】ジッパー女剣士

商品の内容

【キャラクター紹介】
ジッパーの剣を扱う女剣士のキャラクターです。
敵組織の女幹部をイメージして制作しました。

【内容】
・サイズ・・・1447×2047px
・解像度・・・350dpi
・ファイル形式・・・PNG
・差分・枚数・・・表情差分4/マント着脱1 計8枚

【使用方法について】
・鑑賞用、SNS、フリーゲーム制作、TRPG等の非商用での利用。
・IRIAM(動作未確認)やVTuber等の配信活動、ゲーム制作やグッズ販売等の商用目的での利用。
・このキャラクターを使用した活動での収益については全てご購入者様の物とします。
・二次創作活動全般の可否についてはご購入者様の判断に任せます。
・ご使用の際は概要欄などに作者名として「クリエイターチームSTOCK」の表記をお願いします。

【有償での追加受付について】
・高画質版(2894×4093px 350dpi)への変更
・差分の追加やエフェクトの追加
・Live2Dを使用したモーションイラスト化
・Live2Dを使用したVTuberモデル化
上記の内容等のご依頼があればご連絡ください。

【注意事項】
・作品のサンプル、ポートフォリオの一部として使用させていただくことがあります。
・このキャラクターの使用により発生したトラブルに当方は一切の責任を負いません。
・システム上返金、返品には対応いたしかねますのでご了承ください。

【禁止事項】
・転載や再配布、ならびに自作発言は禁止します。
・公序良俗に反する行為への利用はおやめください。

上記ご理解いただけた方のみのご購入をお願いいたします。

質問、ご不明点等ございましたら直接メッセージ、下記メールアドレス、またはDMにてご連絡ください。
stock.sda.mhh@gmail.com
https://twitter.com/STOCKsda

¥20,001

該当する商品はありません。