邪神の遣い

商品の内容

邪神の遣い
司祭・神官としてデザインしてますが、設定は自由に決めてお使い頂けます。
▽イラスト詳細
・表情差分(デフォルト・微笑み・驚き・不穏な笑顔・覚醒 5種)
・覚醒+活性化された魔法陣
・アイテム類(不活性の陣・活性化した陣・発動中の陣・開眼した杖の目 4種)
合計 10種
サイズ:2500×2900px
解像度:350bpi
保存形式:PNG(背景透過)
*魔法陣を配置する関係上キャラクターのみのときは画像下部に空白があります。トリミングは可能ですが、合成がうまくいかなくなる可能性が高いのでご注意ください。

⚠注意事項⚠
商用利用の場合のみ、クレジット表記として作者名【兤ノ佑】とご記載ください。
また、規約違反等のトラブル防止のため、合わせてご利用用途をご連絡ください。

・リサイズ、トリミング、キャラクター設定などはご自由に変更可。
・加工に関してはキャラクターの原形をとどめる形であれば問題ありません、ただし規制が入るような改変・画像の使用は厳禁です。
・商用利用以外でのTRPG、アイコン、動画など自由にお使いください。
・著作権譲渡込みの金額となっております。
・ポートフォリオへの利用のため、一部Sampleの透かしを付けた状態で公開させていただきますので、ご了承の上ご購入ください。
・二次配布/転売/公序良俗に反するご利用は禁止です。
・著作人格権に関しましては権利を放棄いたしません。

¥30,000

完売

該当する商品はありません。